すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 『ピアノ&ボーカル発表会』を開催致しました!!|富士店

『ピアノ&ボーカル発表会』を開催致しました!!|富士店

教室イベント

先日、ピアノ・声楽・コーラス・キッズコーラス生徒様による、『ピアノ&ボーカル発表会』を開催致しました!!

IMG_8748.jpg

担当講師は、
声楽『石川絵理先生』
ピアノ『植松美帆先生』

IMG_8649.JPG

☆第1部☆

キッズコーラスの生徒様からスタート!!

キッズコーラス初めての発表会!曲に合わせて、浴衣で演奏してくださいました。
力強く、堂々と歌う姿に感動!!

IMG_8655.JPG

お次は、大人のピアノ生徒様。
最近、手首の硬さがほぐれ、やわらかい音が出せるようになったそうで、日頃の練習の成果を発表してくださいました!!

IMG_8656.JPGお次も、大人のピアノ生徒様。
保育士試験の課題曲を、「度胸試しに!」と、演奏してくださいました!!

IMG_8659.JPGお次は、声楽生徒様。
音楽理論と声楽のWレッスンの成果として、ご自身で作詞・作曲をした今日を演奏してくださいました!!

IMG_8663.JPGお次も、声楽生徒様。
ハリのある高音に終始圧巻!!喜びや切なさをドラマティックに表現してくださいました。

IMG_8668.JPG第1部の最後は、声楽生徒様によるオペラ!
女のバトルを、歌と演技で表現してくださいました!!衣装も小道具も曲に合わせてバッチリ!!

IMG_8671.JPG

☆第2部☆

コーラス生徒様による演奏からスタート!!

声楽講師『石川絵理先生』とのアンサンブル。
まるで物語を観ているようで、とても楽しかったです!

IMG_8681.JPGお次は、大人のピアノ生徒様。
メキシコの陽気な曲を、軽やかに弾いて表現してくださいました。楽しそうに弾く姿にホッコリ♪♪

IMG_8685.JPG

お次は声楽生徒様。
とても綺麗な高音にウットリ(*´ω`*) 素敵な歌声に、とても癒されました。

IMG_8689.JPG

お次は、大人のピアノ生徒様。
シャンソンの名曲をしっとり聴かせるアレンジで弾いてくださいました。
こちらの生徒様、初心者でスタートし、まだ1年未満なのですが、演奏を聴いてビックリ!!!!!!!!!!!!本当に初心者でしたか?!と疑ってしまう程の演奏に、お口があんぐり!!

IMG_8695.JPG

お次も、大人のピアノ生徒様。
有名曲のJAZZアレンジバージョンを弾いてくださいました。アレンジは、ご自身でされたようです!!すっっっすごい!!!!!!!!!!!!

IMG_8699.JPG

お次は、声楽生徒様。
さすが!!と思わず叫んでしまいたくなる程の、堂々かつ安定した歌声に聞き入ってしまいました!!

IMG_8704.JPG

第2部の最後は、声楽生徒様。
大ヒットミュージカル映画の名曲を歌ってくださいました。映画のストーリーを思い出し、涙がじんわり(´;ω;`)感動致しました!!!!!!!!!!!

IMG_8710.JPG

参加していただいた生徒様。
素敵な演奏、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーに!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!
みなさん、発表会に向けてたくさん練習したんだろうなぁ。と思うと、思わず目頭が熱くなりました...(TへT)

『声楽』『ピアノ』教室
やっております!!

私もレッスン受けてみたいなぁ~という方!!

是非1度、無料体験レッスンを受けてみませんか??
お申込み方法は、店頭またはお電話、ホームページでも受け付けております。

●声楽レッスン
(月2回レッスン)
体験レッスン日程・お申込みは→【こちら】

●ピアノ個人レッスン
(曜日・時間が固定のお月謝制レッスン)
体験レッスン日程・お申込みは→【こちら】

●ピアノチケットレッスン
(スケジュールに合わせてレッスン日を予約出来るレッスン)
体験レッスン日程・お申込みは→【こちら】

●50代からのやさしいピアノレッスン
(50代以上の初心者を対象としたレッスン)
体験レッスン日程・お申込みは→【こちら】

初心者も、経験者も大歓迎ですヾ(≧▽≦)ノ
まずは、お気軽に体験レッスンにお申込みくださいませ♪♪

担当:★石川★


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:11:00~19:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント