すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 山本洋志先生選定クラリネットあります!!|富士店

山本洋志先生選定クラリネットあります!!|富士店

管楽器・弦楽器

ご要望の多かったクラリネットの選定品が入荷致しました!!

選定品があるのはこちらの2機種です。

【ヤマハ YCL-SEVMaster】
【ヤマハ YCL-853ⅡV】

クラリネットに興味がある方、購入を考えている方、選定品がほしいという方、

ぜひ!!ぜひ!!ご相談ください!!

選定品とは


楽器は人の手による作業があり、同じモデルのものでも個体差があります。

たくさんある同じモデルの中からプロの演奏者の方が試奏し、音色や響き、吹奏感が特に優れているものとして選ばれた楽器のことを言います。

つまり、"プロの方のお墨付き"というわけです。

これから楽器を始める方でもプロの方に選ばれたものなら安心してお使い頂けます!

選定書新しい.JPG選定品には「選定書」というものが付いてきます。選定者のサインが入っており、選定しましたという証明書になります。

山本洋志先生プロフィール


北海道出身。武蔵野音楽大学主席卒業。東京都交響楽団に二十数倍の関門を突破して入団。以来36年間主席演奏者をつとめた。
現在、クラリネット奏者、指揮者、クリニッシャン、合奏指導者として活躍。また、リコ・グランドコンサート(リード)&リコ・グランドコンサートHシリーズ(リガチャー)専属アーティストとしても活躍中。

YCL-SEVMaster

IMG_1157.JPG

カスタムSEシリーズB♭管。管体はグラナディラ、キイは洋白鍛造銀メッキ、芯金・ネジ類はステンレススチール、針バネ・板バネは硬質鋼、17キイ6リング・ベーム式・ジョイントリング付きモデル。

バレル
SEVmasterのバレル内径は開きの大きいテーパーとストレートの組み合わせで構成され息の通りをスムーズにし、吹き心地が柔らかいのが特徴です。

ベル
SEVmasterは重みのある抵抗感によるパワフルな吹奏感でありながら、自然な響きが特徴です。

キイの厚メッキと音響焼鈍加工
フォルテシモでの豊かな表現力を実現するために、キイメッキを厚めに施しています。同時に厚メッキにより増す吹奏時の抵抗感を、独自のノウハウを活かした音響焼鈍により軽減し、バランスをとっています。

立ち上がり音孔

C# / G# 立ち上がり音孔を採用することで音抜けが向上し、スムーズな息の流れと俊敏なレスポンスを実現。

YCL-853ⅡV

IMG_1156.JPG

カスタムSEシリーズB♭管。管体はグラナディラ、キイは洋白鍛造銀メッキ、芯金・ネジ類はステンレススチール、針バネ・板バネは硬質鋼、17キイ6リング・ベーム式・ジョイントリング付きモデル。

コンセプト
音楽的な深みを持った楽器を作りたい。そのイメージは、吹いた瞬間に口の中で響きが広がり音楽が2段階、3段階にも深くなるもの。Vシリーズのこだわりは響きの豊かさにあり、さらにプレーヤーと楽器との音楽的な対話を深めてくれます。

バレル形状による響きの向上

息をよりスムーズに伝えられるような洋ナシ形状にしました。

ベル内径形状

ベル内部にくぼみを付けたユニーク形状を採用したことで低音域での抜群の音抜け実現(CSVのA管は無)。

クラリネットを始めたい方、もっと上手になりたい方、体験レッスンやっております!!

是非、無料体験レッスンにお申込みください!!

体験日程・お申込みは→【コチラ】

お電話でのお問い合わせ・お申込みも承っております!


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:11:00~19:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント