すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 【電子ピアノ】大人気のポータブル電子ピアノがモデルチェンジしました!!|富士店

【電子ピアノ】大人気のポータブル電子ピアノがモデルチェンジしました!!|富士店

ピアノ・鍵盤楽器

大人気ポータブル電子ピアノ「CASIO PX-S1100」
某ランキングサイトでも常に上位のこちらの機種は、より心地よく演奏できるように、デザイン・音・操作性が進化致しました!!
ピアノ演奏を、もっと自分らしく、もっと自由に楽しめますヾ(≧▽≦)ノ

【CASIO】PX-S1100 ¥62,700(税込)

こだわりのデザイン

PX-S1100の大きな特徴のひとつがスリムなボディ。
ハンマーアクション付き88鍵盤搭載のデジタルピアノとしては、世界最小クラスです。
奥行き232㎜というサイズは、リビングや寝室など好きな場所に置くことができ、ピアノとの生活をもっと楽しめます。

より美しくなった響き

グランドピアノは、その大きなボディと複雑な構造による様々な共鳴が、豊かで繊細な特有の響きを生み出します。
その共鳴音によるグランドピアノならではの響きを徹底的に追求!!
独自の音響システムに合わせて、改めて88鍵盤全て1鍵盤ごとに各弦の繊細な倍音の共鳴を調整することで、より美しく調和した鮮やかで豊かな響きを堪能できます。
また、弾き方に楽器全体が反応し、さらに時間経過によっても変化する音の表情をきめ細やかに表現。
そのため優しく繊細な演奏から、ダイナミックで力強い演奏まで、あなたの感性のまま自由に弾くことができます。

音響システム

ピアノの音を感じる上で最も大切な音響システム。
スピーカーの振動板の強化でよりきめ細かくハリのある高音域を、スピーカー内部構造の強化でよりゆとりあるダイナミックな低音域を実現。
演奏者の表現したいニュアンスをより忠実に反映します。また、バランス良い奥行のある音が臨場感を生み出し、心地よい演奏が楽しめます。

Bluetooth機能

Bluetooth®オーディオ機能を使うことでスマートフォン・タブレット内のお気に入りの曲を、本体の音響システムで簡単に再生することができます。
その音にライブ感あふれるサラウンド効果をかけると、鮮やかな音響が空間を包み込みます。
お気に入りの曲とのセッションも可能。想いのままに音楽を楽しむことができます!!

img-styles.jpg

3色のカラーバリエーション

光沢のあるスタイリッシュなワントーンカラーは、お部屋に馴染むのはもちろん、アクセントとしても活躍してくれます!!
カラーバリエーションは、『ブラック・ホワイト・レッド』の3色展開!!
インテリアに馴染むブラックやホワイト、アクセントとして取り入れたいレッド。
お部屋をもっと自分らしくコーディネートするためにも、お気に入りのカラーを選べます。
すみやグッディ富士店では、全3色展示しております♪♬
当日お持ち帰りいただけるカラーもございますので、是非実物を見にご来店ください(*´ω`*)

IMG_9527.jpg

ピアノ教室やっております!!

ピアノが弾けるようになりたい!!ピアノが上手に弾けるようになりたい!!ピアノを再開したい!!
そんな方はいらっしゃいませんか??

●ピアノ個人レッスン
(曜日・時間が固定のお月謝制レッスン)
体験レッスン日程・お申込みは→こちら】

●ピアノチケットレッスン
(スケジュールに合わせてレッスン日を予約出来るレッスン)
体験レッスン日程・お申込みは→【こちら】

●50代からのやさしいピアノレッスン
(50代以上の初心者を対象としたレッスン)
体験レッスン日程・お申込みは→【こちら】

初心者も、経験者も大歓迎です!!
まずは、お気軽に体験レッスンにお申込みくださいませ(*'ω' *)

鍵盤担当:★石川★


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:11:00~19:00/火曜・水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント