すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 【吹奏楽部】新入部員さん 大・募・集・中 !!|富士店

【吹奏楽部】新入部員さん 大・募・集・中 !!|富士店

体験レッスン案内

吹奏楽部 1年生の皆さん、こんにちは!
自分の担当する楽器は決まりましたか?

体験入部のときからやりたいと思っていたパートになれた人、希望通りのパートになれなかった人、様々だと思います。

コンクールやアンサンブルコンテストに向けて、日々の練習を頑張っている皆さん!
はやく上達したいけど、「合奏で忙しそうにしている先パイに聞くのが難しい。」とか、
「もっともっとたくさん練習したい!」とか、思っていませんか?

これから管楽器の演奏を頑張っていく皆さんに、ご紹介したい!
すみやグッディ富士店では、実は...管楽器のレッスンもやっているんです!

楽器レッスンの魅力

初めは誰でも初心者。何も知らない状態から楽器ができるようになるまで、ほとんどの人がレッスンを受けたことがあるでしょう。

基本的には、レッスンを一切しないでできるようになることは難しいと思っています。
広く言えば、先パイに教えてもらうことも、動画を見たり教本を読んだりすることも、先人たちからのレッスンを受けているととらえられるからです。

そんな中でも、最も成長が早いのが、対人レッスンだと思います。

わからないことをその場で聞いて、教えてもらえて、一緒に演奏したり、真似をしたり。。。
感覚的な指導ができる対人レッスンこそ、多くの情報を共有できる場であり、最強のレッスンでしょう。

その最強のレッスンを、経験が豊富な先生に教えていただく。こんなにいいレッスンは他にないと思います。

レッスンコース紹介

すみやグッディ富士店のレッスンの中で、吹奏楽部さんにオススメのレッスンはこちらです!

 ~木管楽器~

  ・フルート    ・クラリネット

  ・サックス

   ※オーボエについてはご相談ください。

 ~金管楽器~

  ・トランペット  ・トロンボーン

   ※ホルン、ユーフォニアム、チューバについてはご相談ください。

 ~打楽器~

  ・ドラム     ・マリンバ

どのレッスンも、マンツーマンで丁寧に指導していただけます。

パート決定を機に、レッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

楽器のリンクにはそれぞれ、無料体験レッスンの開催日時をご覧になれます。

無料体験レッスン実施中!

楽器がなくても、楽譜が読めなくても大丈夫!

まずは誰でも簡単に無料でできる、体験レッスンをご利用ください。
お申し込みはこちらから
お電話やメールでのご相談、お問合せもお待ちしております!


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:11:00~19:00/火・水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント