すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > ドラム&ギター発表会を開催致しました!!Part①~キッズの部~|富士店

ドラム&ギター発表会を開催致しました!!Part①~キッズの部~|富士店

教室イベントレポート

先日、ドラム&ギター発表会を開催致しました!!

会場は、すみやグッディ富士店のライブホール。
第1部は、キッズの部。第2部は、大人の部を開催致しました。

今回は、第1部のキッズの部をレポート٩( ''ω'' )و

IMG_1121.jpg

同じ店舗内でも、いつもレッスンしているお教室とは違う場所での演奏を前に、参加者の生徒さんはドキドキワクワク!!

それでは演奏スタート!!

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.JPG11.JPG

演奏が始まると、みんな堂々とした演奏を披露してくださり、キッズとは思えないスキルに驚きました!!
さすが富士店の生徒様!!

中には、レッスンを始めて1年も満たない生徒さんや、他の習い事も頑張りながら通う生徒さん、受験勉強を頑張りながら参加してくださった生徒さんもいらっしゃいました。
みなさん、この日の為に一生懸命練習してきたんだろうな...。と思いながら演奏を聞いていたら、思わず目頭が熱くなりました(T_T)
会場にいらしていたご家族の方も、一生懸命な子供達の演奏に聞き入っていました。

生徒さんを見守る先生方の姿も、とても印象的でした!!

生徒さんの演奏を、ノリノリで聞いている先生。
生徒さんと一緒に、100%のパワーで演奏してくださる先生。

そんな先生方の姿を見ていたら、また目頭が熱く...(T_T)
この日は涙腺が緩みっぱなしでした...(笑)

ドラムの青木先生も、ギターの髙橋先生も、生徒さんからの信頼が厚い、富士店自慢の講師陣です!!
この日は、先生方の人気の理由を改めて感じる事が出来ました。

無事終了!!
お疲れ様でした!!

13.jpg

無事全員の演奏が終わり、演奏を終えた子供達の笑顔がとても輝いて見えました。
発表会をきっかけに、次へのステップアップを目指して頑張っていただけたら幸いです(*´ω`*)

次回は、第2部の大人の部をレポート!!

お楽しみー--------!!!!!!!!!!!!!!!!

ドラム&ギター教室
生徒様大募集中!!

【ヤマハ】
ジュニアスクールドラム(対象:小学生)
体験レッスン日程・お申込みは→【コチラ】

ドラムレッスン
体験レッスン日程・お申込みは→【コチラ】

【すみやオリジナルレッスン】
アコースティックギター・エレキギター
体験レッスン日程・お申し込みは→コチラ 

    
是非、お気軽にお申込み・お問合せください♪♬
お待ちしております(^_-)-☆
    
担当:★石川★   

【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:11:00~19:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント