すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 【大人のピアノ教室】初心者大歓迎!!ピアノに年齢制限はございません!!|富士店

【大人のピアノ教室】初心者大歓迎!!ピアノに年齢制限はございません!!|富士店

体験レッスン案内

最近、50代以上のピアノ初心者のご入会が急増中です!!

みなさん理由は様々。
ストリートピアノ、TVの影響、ご友人のすすめ...等々。

子育てや仕事などひと段落し、自由な時間が増えた事で、新たな趣味としてピアノを選択する方が多いようです。

大人になってからの
スタートでも遅くない

楽器を習い始めるには年齢制限がある。と思っている方が多くいますが、そんなことはありません。
人間の脳は、何歳になっても新しいことを学べるように出来ています♪♪

子供の頃は、親御さんの意思でピアノを始めるケースが多いですが、大人になってからピアノを始める場合、ご自身の意思で始める為、楽しみながら無理なく続ける事が出来ます。

大人のピアノは、楽しみながら続ける事が上達のカギ!!

日々、生徒様と接する中で、レッスン後笑顔で帰宅する生徒様や、ご自宅で楽しみながら熱心に練習しているという話を聞くと、とても嬉しいです!!

不思議とそういった生徒様は上達がとても早く、発表会で演奏を聴くと良い意味で驚かされます(゚Д゚;)

piano-4841121_960_720.jpg

ピアノには健康効果がある?!

昨今、ピアノを弾く事で得られる数々の健康効果が発表されています!!
その効果は、脳科学者が『ピアノほど脳に良い習い事はない!!』と言うほど。

●脳の働きがよくなり、記憶力アップ!!
●ドーパミン(幸福感や意欲、快感を感じるホルモン)が多く分泌!!若々しくなっちゃいましょう!!
●ピアノの音でリラーックス!!癒し効果絶大!!

dopamine-4646236_960_720.jpg

特に、『脳トレピアノレッスン』は、脳のトレーニングを主体とした鍵盤レッスンとなっております。
初心者の方は指1本からスタートでき、経験者の方は両手奏で行うなど、レベルに合わせたレッスンが可能となっております。

『脳トレピアノ』
→無料体験レッスン日程・お申込みは【こちら

豊富なピアノレッスンメニュー

すみやグッディ富士店では、全ての曜日でピアノレッスンを行っており、目的別に合わせてレッスンをお選びいただけます!!

《お月謝制レッスン》
弾きたい曲があり、目標に向かって頑張りたい方におススメ!!
固定の曜日・時間にレッスンに通う事で、しっかり上達出来ます。
→無料体験レッスン日程・お申込みは【こちら】

《チケット制レッスン》
スケージュールに合わせてレッスン日を予約できるコースです。
たくさんレッスンをしたい!!という方にもおススメ!!
→無料体験レッスン日程・お申込みは【こちら】

《50代からのやさしいピアノレッスン》
こちらは、50代以上のピアノ初心者を対象としたコースです。
月2回のレッスンのため、ゆっくり無理なく楽しみたい方におススメ!!
→無料体験レッスン日程・お申込みは【こちら】

お気軽にお申込みください

お申込み方法は、店頭またはお電話、ホームページでも受け付けております。

すみやグッディ富士店は、あなたの夢を全力でサポートさせていただきます٩( ''ω'' )و

piano-2749789__340.jpg

担当:★石川★


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:11:00~19:00/火・水曜 定休日
スタジオ・教室レンタル:10:00~22:00
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント