すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > 【動画あり】クリスマスわくわくコンサート、開催しました|藤枝店

【動画あり】クリスマスわくわくコンサート、開催しました|藤枝店

教室イベントレポート

1歳から3歳のおともだち、あつまれ~!クリスマスわくわくコンサートを12月7日(水)に開催致しました。

クリスマスわくコン1.jpg

ヤマハ英語教室のHoppyと!

クリスマスわくコン2.jpg

ヤマハ音楽教室のぷっぷるが!

クリスマスわくコン4.jpg

かけつけてくれましたよ!!

マットを元気に走りながら参加してくれた子や、保護者様とイスに座って聴いてくださった子、多くの方にご参加いただきました。クリスマス曲をエレクトーンとピアノで主に演奏しましたが、みんな知っている曲ばかりで楽しんでいただけたようです。

クリスマスわくコンピアノソロ.jpg

ピアノって大きな音・小さな音のほかにも、かわいい感じの音や元気な音も出るんだって!エレクトーンはたくさんの楽器の音色のほかにも、笑い声も出たりして面白い~!

クリスマスわくコンこびとがひとり.jpg

クリスマスにぴったりな曲を、声楽とピアノで披露。

オペラ「こびとがひとり森の中で」を披露しました。ヤマハ音楽教室のCM曲、ドレミファソーラファミレド♪で、おなじみの曲です。クリスマスオペラとして有名、さらにヤマハ音楽教室といえばこの曲!とお思いの方も多いと思うので選曲。オペラだとまた違って素敵ですねー!!

クリスマスわくコンジングル練習.jpg

体を動かしたりスズでリズムを叩いたり。スズを戻す時に「ありがとう」と言ってくれた子も・・・!一気に嬉しくなりました。

実は今回ぷっぷるもエレクトーンに挑戦しました。すごーい!と保護者様も言ってくださったり、みんなもしっかり見届けてくれてぷっぷるもご満悦の様子。

クリスマスわくコン記念撮影.jpg

コンサート終了後はみんなサンタ帽子を被って、ぷっぷるを抱っこして記念撮影。体が隠れてしまいそうだ・・・!

クリスマスわくコンKM3人.jpg

本日演奏したすみやグッディ藤枝店のキーボードメイト:ヤギ・ツボイ・タチバナ!また演奏したいねえ、という話もポロリと出たので、もしかしたら後日コンサートを開催する、かも!?

ヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室のレッスン、2017年春スタート!現在生徒さん募集中♪レッスン曜日・時間など、すみやグッディ藤枝店のスタッフにお気軽にお問合せ下さい。

ヤマハ音楽教室詳細
ヤマハ英語教室詳細

キーボードメイト:ヤギ


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ藤枝店●
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~20:00/第2第3水曜 定休日
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【2016年7月OPEN!大人の音楽レッスン専用会場】
すみや おとサロン オーレ藤枝
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320


♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ