すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > スタッフ紹介Vol.4【坪井編 後編】

スタッフ紹介Vol.4【坪井編 後編】

その他

前回に引き続き、すみやグッディ藤枝店鍵盤担当「坪井のどか」さんを紹介します。今回は前回の予告通り、ピアノ講師の一面を紹介致します。

坪井.jpg

藤枝店でチケットレッスン講師としても勤めている坪井さん。生徒様といつも仲良く、楽しくレッスンをしています。そんな坪井さんに聞いてみました。

ピアノ歴は?
3歳からすみやの音楽教室に通い、4歳からヤマハ幼児科で鍵盤楽器を始めました。小学6年までヤマハ音楽教室に通いました。中学でいったんレッスンは辞めましたが、ピアノは弾き続けていました。高校で合唱部に入り、音楽大学を目指しレッスン再開しました。と言う訳でピアノ歴は25年くらいです。

どのような生徒様が多いですか?
主婦と幅広い年齢層の男性の生徒様が多いです。男性と女性の比率は半分ずつくらいです。ほとんどの方がピアノは初めての方が多いです。

レッスンのモットーは?
楽しく、ひとりひとりのペースに合わせたレッスンを目指してます!

ピアノを習ってみたい!という方へ一言!
ピアノは押せば誰でも音が鳴るチャレンジしやすい楽器です。両手を使うので難しそう、と言われますが初めは簡単な楽譜からチャレンジすることができます。「初心者でもいいですか?」と聞かれますが、初めは誰でも初心者です!先生は全く怖くありません(笑)。ぜひ気軽に無料体験を受けてみてください!!

実は声楽も専攻している坪井さん。おとサロンオーレ藤枝では「うたごえ広場」というコースも担当しております。「うたごえ広場」の紹介ブログはこちら(動画付)→こちら

坪井さんに習ってみたい!という方は無料体験レッスンも行なっておりますのでお気軽にお申込み下さい!

チケットレッスンの詳細→こちら
うたごえ広場の詳細→こちら

店長:ナカハラ


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ藤枝店●
Facebookページ>こちら

店舗営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
教室、スタジオ営業時間:10:00~22:00
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【2017年7月OPEN1周年!大人の音楽レッスン専用会場】
すみや おとサロン オーレ藤枝
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320


♪藤枝市・焼津市・島田市♪
♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ