すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > 「大人の音楽レッスン」の魅力に迫る♪【パープルJAM】|藤枝店

「大人の音楽レッスン」の魅力に迫る♪【パープルJAM】|藤枝店

教室イベント

店長ナカハラです。今回は藤枝店「大人の音楽レッスン」の魅力を前後編に分けてレポートしていきます!
まず前編はバンド発表会「パープルJAM」について!!

PJ.jpg

「パープルJAM」とは???藤枝店管轄の音楽教室「おとサロンふじえだ」「おとサロンオーレ藤枝」「おとサロン登呂田」に通っていただいているボーカル、ギター、ベース、ドラム、ピアノ、エレクトーンの生徒様がバンドを組んで演奏する発表会。毎年、楽しみにして目標にしている生徒様も多いです。
やはりせっかく習ったんだから発表する場が欲しいという生徒様が多いです。大きなステージで、照明を浴びて、大音量で演奏する。それに憧れて楽器を始める方も多いのではないでしょうか?そんな憧れを叶えるために「パープルJAM」を行っております。一度ステージに立ったら病みつきになること間違いなし!それ以外にも「みんなで楽しくバンド演奏が経験できる」「音楽仲間が増える」「知らなかった曲でも演奏して新しい音楽の世界が広がる」などなど魅力満載の発表会。生徒様自身もバンド仲間として工夫を凝らしたパフォーマンスを行ってくれることも。事前に行う2回の合同練習の後、発表当日に演奏した後の生徒様の達成感をみるのが私自身も毎年、楽しみです!

ちなみに昨年のレポートブログ
バンド発表会:パープルJAM2016レポート第1部!
バンド発表会:パープルJAM2016レポート第2部!!

今年の開催もいよいよせまって参りました。今年の開催は、、、
「パープルJAM2017」
日にち:2017年9月18日(月祝)
場 所:島田市地域交流センター「歩歩路」
開 場:17:00
開 演:17:30
入場料:無料
ぜひ、みなさまのご来場お待ちしております。ちなみに今年、演奏される曲は、「恋」「東京VICTORY」「わたがし」「MINORITY」「Ain't it time」「鱗」「One Night Carnival」「チェリーブラッサム」などなど新旧洋邦多彩な18曲。そしてゴスペル生徒様も3曲歌っていただきます。そしてそしてこちらも楽しみにしている方も多い講師演奏ですが、今年は今井美樹の「ドライブに連れてって」とジェフ・ベックの難曲「Scatterbrain」「Diamond Dust」メドレーも演奏していただきます。
予告編として合同練習での講師演奏の一部を公開↓

本番での演奏はどんな感じになるのでしょうか?楽しみです!

生徒様の雄姿と講師たちによる演奏をお楽しみください!皆様のご来場お待ちしております。

来年のステージに立ちたい!!という方、まずは無料体験レッスンはいかがでしょうか?
お近くの会場を以下よりお選び下さい↓
♪おとサロンふじえだ
♪おとサロンオーレ藤枝
♪おとサロン登呂田

店長:ナカハラ


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ藤枝店●
Facebookページ>こちら

店舗営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
教室、スタジオ営業時間:10:00~22:00
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【2017年7月OPEN1周年!大人の音楽レッスン専用会場】
すみや おとサロン オーレ藤枝
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320


♪藤枝市・焼津市・島田市♪
♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ