すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > チケットレッスン発表会:ピアチェーレ新春コンサート2018開催しました|藤枝店

チケットレッスン発表会:ピアチェーレ新春コンサート2018開催しました|藤枝店

教室イベントレポート

通いたい時に通えるのが魅力的な音楽教室のコース:チケットレッスン。
※チケットレッスンには3コース!詳細は以下より↓
♪ピアノコース
♪エレクトーンコース
♪クラビノーバコース


ピアノ・エレクトーン・クラビノーバの3コースにお通いの生徒様による発表会:ピアチェーレ新春コンサート2018を1月21日(日)に開催致しました!

今回は19名の生徒様が、日頃の練習の成果を披露してくださいました。中学生から大人の方までお通いいただけるコースなので、年齢層や曲のジャンルも幅広く楽しいひと時となりました。

ピアチェ新春18_6.JPG

ピアノで弾き語りに挑戦してくださる生徒様。しかも今回は中国語!そのチャレンジ精神に頭が下がります...!!

ピアチェ新春18_1.JPG

幼い頃にピアノ教室に通っていて、久しぶりにピアノレッスンを再開。すみやグッディ藤枝店のチケットレッスンにお通いいただき、今回初披露くださいました!久々のピアノを楽しんでくださってますよぉ~♪

ピアチェ新春18_2.JPG

クラビノーバでキスマイの冬にピッタリな曲を。リズムやバック演奏に合わせてピアノの音色で演奏してくださいました♪

クラビノーバはピアノのようなタッチ感で、バックサウンドに合わせてかっこよく演奏するのが得意な楽器です。ご自身の演奏している音色をピアノ以外のいろいろな楽器の音色に変えることもできる、楽しい楽器です♪

チケットレッスンの発表会は、お菓子を食べながら・飲み物を飲みながら・おしゃべりしながら進んでゆきます。同じ趣味を持った仲間が集まれば、すぐにおしゃべりに華が咲きます。

ピアチェ新春18_4.JPG

今再び歌謡曲を聴くのが楽しいです、と、今回ピアノで山口百恵ちゃんの「いい日旅立ち」。好きな曲が弾けるのは嬉しいですよね!

ピアチェ新春18_7.JPG

レッスンはマイペースに、ゆっくりこれからも続けていきます。とおっしゃってくださいました。ご自身のペースで曲を進められるのもマンツーマンレッスンのチケットレッスンだからこそ♪

エレクトーンの生徒様は、まるでオーケストラのようなサウンドで演奏!リズムや音色がたくさん揃っているので、なんの曲でも演奏できるのが魅力的。

ピアチェ新春18_3.JPG

最後なんて緊張します、とおっしゃってましたが、アンジェラ・アキの「手紙」を素敵に演奏してくださいました。トリ、お疲れ様でした!

演奏された皆様、聴きに来てくださった皆様、お疲れ様でした!楽しくて優雅な時間を過ごさせていただきました。次回もぜひお待ち致しております~!

あなたもすみやグッディ藤枝店のチケットレッスンに通いませんか?体験レッスン実施中!

年に2回披露する場がある、すみやグッディ藤枝店のチケットレッスン(発表会は強制参加ではありませんよ!)。仕上がったら人前で演奏することに挑戦してみませんか?
通いたい時に通える、チケット制レッスンは、ピアノ・エレクトーン・クラビノーバの3コースから選ぶことができます。
大人になってから始める方もいますし、昔習っていて再チャレンジ!という方もいらっしゃいます。
無料体験レッスンは随時受付中!詳細・お申込みは以下よりどうぞ↓
チケットレッスン
♪ピアノコース
♪エレクトーンコース
♪クラビノーバコース

キーボードメイト:ヤギ


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ藤枝店●
Facebookページ>こちら

店舗営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
教室、スタジオ営業時間:10:00~22:00
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【2017年7月OPEN1周年!大人の音楽レッスン専用会場】
すみや おとサロン オーレ藤枝
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320


♪藤枝市・焼津市・島田市♪
♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ