すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > 年少さん対象のヤマハ音楽教室:おんがくなかよしコースは素敵が満載!|藤枝店

年少さん対象のヤマハ音楽教室:おんがくなかよしコースは素敵が満載!|藤枝店

コース紹介

時にはワーキングママ、時にはケーキが大好きなお姫様、時には地球の平和を守るヒーローに変身!想像力・感性が爆発する遊びが大好きな3歳児。想像で世界は無限大に広がっています。

そんな3歳児、春から年少さんのお子様は、ごっこ遊びを行うようになり、自分の中の想像から役になりきって楽しみます。

ヤマハ音楽教室の年少さんクラス:おんがくなかよしコースは、感性をより豊かにするレッスン内容です。感性が豊かになることで、音楽のとらえ方も豊かになります。3歳児の特性を考え、レッスンの工夫が満載!そんなおんがくなかよしコースです。

おんなかテキスト.jpg

ヤマハ音楽教室のおんがくなかよしコースのレッスン音源は、イギリスのロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団による演奏です。テキストの美しい絵を観て・音楽を聴いて、お子様の感受性を刺激します。

リトミック教室はポピュラーソングや童謡が多いですが、ヤマハ音楽教室はクラシックなどのいろいろなジャンルの音楽を聴く時間があります。ヤマハ音楽教室にお通いの保護者様が喜ばれるポイントのひとつでもあります♪

おんなかイメージ6.jpg

ドレミで歌う「ドレミ唱」のレッスンもあり、ドレミの音程を自然と聴きとって歌えるようになることへとつながります。音楽教室で習うことはもちろん、幅広く音楽を楽しむ際にとても役立ちます!

全身を使ってリズムを体感し、音楽を表現する楽しさを重ねます。親子で一緒に身体を動かすので、保護者様とのふれあいの時間にもなります。

おんがくなかよしコースの体験レッスンに参加しよう

おんなか説明.jpg

春から年少さん:おんがくなかよしコースは、5月にレッスンスタートです。無料体験レッスン実施中!一度おんがくなかよしコースの楽しいレッスンを体験にご参加ください。以下の会場名をクリックしていただくと体験レッスンの日程が分かります。お申込みも可能です!

■藤枝市
♪おとサロンふじえだ
♪おとサロン藤枝南
♪おとサロン時ケ谷

■焼津市
♪おとサロン登呂田
♪おとサロンすみれ台

楽しみながら音楽となかよしに!自然と音楽の力が身に付きます。まずは体験レッスンへご参加ください。

子どもの音楽教室担当:ヤギ


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ藤枝店●
Facebookページ>こちら

店舗営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
教室、スタジオ営業時間:10:00~22:00
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【2017年7月OPEN1周年!大人の音楽レッスン専用会場】
すみや おとサロン オーレ藤枝
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320


♪藤枝市・焼津市・島田市♪
♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ