すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > すみやハイライトコンサート2018レポート|藤枝店

すみやハイライトコンサート2018レポート|藤枝店

教室イベントレポート

コンクールに出場し素晴らしい賞に輝いた、すみやグッディの音楽教室にお通いの生徒様が2018年4月22日(日)に「第4回すみやハイライトコンサート」へ出演されました。すみやグッディ藤枝店の生徒様が多く出演、多くのお客様に披露されました。

出演される生徒様の情報は以下をクリック↓
第4回すみやハイライトコンサート、出演者ご紹介

今回はコンサートのリハーサル・舞台裏をレポ―ト!

4月22日(日)、静岡市しずぎんユーフォニアにて開催。

4ハイコン18AFG集合写真.jpg

藤枝店の演奏された生徒様たち!皆さん素敵な衣装でうっとりしてしまいます...!

4ハイコン町優李さん1.jpg

♪町優李さん(小4生)バレエ「マ・メール・ロア」より 大団円:妖精の国/シング・シング・シング
藤枝店トップバッターを務めてくれました!「マ・メール・ロア」は優李さん自身が編曲されました。クラシック曲とジャズ、両方の魅力あふれる演奏でした!

4ハイコン大須賀琴桃さん2.jpg

♪大須賀琴桃さん(中1生)「マイ・ボニー」/「プレリュード、フーガ&リフより、プレリュード&リフ」
聴き馴染みのあるマイ・ボニーは出だしからおしゃれな感じで素敵でした。そして2曲めのバーンスタインのプレリュード&リフはとってもかっこいい!実は琴桃さんのアレンジだったのです!!素晴らしいアレンジでした。琴桃さんの演奏に聴き入ってしまいました。

4ハイコン小池碧楓さん1.jpg

♪小池碧楓さん(中1生)「バラード第3番Op.47変イ長調
ピアノを弾いている人なら誰もが憧れるバラード。碧楓さんの演奏は情緒豊かで素敵でした!

4ハイコン鈴木悠心さん1.jpg

♪鈴木悠心さん(小6生) ワルツOp.69-1「告別」/花の組曲よりOp.85-4  金魚草
感傷的な雰囲気の告別と可愛らしく和んだ雰囲気の金魚草。とても素敵な悠心さんの演奏でした。

4ハイコン杉村友那さん1.jpg

♪杉村友那さん(小6生) アラベスク第1番/舞曲「異国の風」
優しい曲想が友那さんにピッタリ!異国の風は不思議な雰囲気が伝わってきて、情景が浮かんできました。

4ハイコン岩原唯月さん1.jpg

♪岩原唯月さん(小6生)「Into The Light」/「イベリア」より Ⅲ祭りの日の朝
とてもダイナミックで、曲が始まった瞬間から唯月さんの演奏にひきこまれました。「これぞエレクトーン!」と感じさせる演奏でした!

4ハイコン松嶋莉瑚さん2.jpg

♪松嶋梨瑚さん(大1生) 交響曲「魔法使いの弟子」
梨瑚さんの演奏は私たちを物語への世界へといざなってくれました。編曲も梨瑚さんがされています。
ハイライトコンサートのトリにふさわしい素晴らしい演奏でした!

そしてオフショット。

4ハイコン18控室2.JPG

リハーサル・本番の合間はリラックスタイム!初めて会うお友達ともすぐに打ち解けてわいわい楽しそう。おしゃべりしたり、絵を描いたり、ゲームをしたり。勉強をしていた方も!思い思いの時間を過ごす姿は普通の小学生・中学生・女子大生。あんなかっこいい演奏をするとは...。

4ハイコン18舞台裏.jpg

舞台裏もわいわい楽しそうでした。

4ハイコン18オフ1.JPG

4ハイコン18町優李さん2.JPG

4ハイコン18オフ2.JPG

静岡の光信怜美さん・藤田麻維さん!
お二人をはじめ、出演者皆さん本当に素敵な演奏でした。

4ハイコン18オフ3.JPG

ラストの演奏者:松島梨瑚さんの演奏を、他の演奏者全員が立ち見。拍手で梨瑚さんを出迎えておりました。

4ハイコン18講師と集合写真.JPG

担当の先生と一緒に!ご指導くださった先生、ありがとうございました!!


すみやグッディ藤枝店をはじめ、他店の生徒様もこの日とても素敵な演奏を披露してくださいました。ありがとうございました♪お子様の力は無限大。パワーをいただきました。

演奏を聴きにいらしてくださった生徒様・保護者様・お友達もありがとうございました。生徒様はこれからも音楽教室で音楽を楽しんていただき、コンクールなどにもぜひご出場くださいね!

すみやグッディ藤枝店で開催中「みんなdeオンステージ」は生徒様のミニコンサートを行っております。人前で演奏する楽しさを味わえるイベントなので、生徒様はお気軽にご参加ください!観覧無料なので、お子様たちの演奏を聴きたい!という方はお気軽にいらしてください。

子どもの音楽教室コース詳細

子どもの音楽教室担当:オオイシ


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ藤枝店●
Facebookページ>こちら

店舗営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
教室、スタジオ営業時間:10:00~22:00
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【2017年7月OPEN1周年!大人の音楽レッスン専用会場】
すみや おとサロン オーレ藤枝
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320


♪藤枝市・焼津市・島田市♪
♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ