すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > 店長ハヤトのふじえだ街歩き - 藤枝パークインホテルで発表会|藤枝店

店長ハヤトのふじえだ街歩き - 藤枝パークインホテルで発表会|藤枝店

教室イベントレポート

店長のはやとです♪地域との繋がりを大切に、楽器と音楽の普及に努めて活動していきたいと思っています。

さて、藤枝周辺のグッドバイブスをお伝えすべく、"ふじえだ街歩き"と称しました今回のブログ記事では、去る5/26に行いました松下康広講師のギター教室発表会の会場、藤枝市駅前にあります"藤枝パークインホテル"をご紹介いたします。

IMG_6778.JPG洗練された外観ですね。松下講師は静岡呉服町、清水春日と当店の3会場でギター教室を担当していますが、毎年恒例の発表会をこちらのホテル内にあるバンケットルームを使わせて頂いて行っています。

IMG_6775.JPGバンケットルームまでのエントランスもオシャレっす。。

IMG_6776.JPGさて、こちらは発表会のリハーサル風景です。当日のレポートは別に発信する予定ですので、お楽しみに。この日も多くの生徒様による素晴らしいパフォーマンスの数々が見られました。楽器演奏や歌うことで音楽を表現できるって、本当に楽しいんですよ。多くの方にそれを体感していただきたい!そう思います。

IMG_6779.JPGパークインホテルの向かえには公園があります。広場は小規模ながら芝生が整備されていて、サッカーや運動に良さそう。さすが藤枝、サッカーの街といった感じですね。

今回のブログでは、藤枝パークインホテルを紹介させていただきました。新任店長の藤枝探索はまだまだ始まったばかり。引き続きお付き合いいただけましたら幸いです♪さて、音楽で自己表現する楽しさを感じるために、おすすめの方法をご紹介しましょう!

- 藤枝で楽器・音楽のことなら当店へ!無料の"体験レッスン"に参加しよう! -

すみやグッディ藤枝店の音楽教室、"おとサロンふじえだ"と、藤枝駅直結ホテルオーレの3F"すみやおとサロンオーレ藤枝"では、多種多様なコースの音楽レッスンを実施しております!無料で参加できる"無料体験レッスン"を実施していますので、ぜひお気軽にお申し込みください!下記のリンクから詳細がご確認いただけます。


>>おとサロンふじえだの会場詳細

>>すみやおとサロンオーレ藤枝の会場詳細


皆様の音楽生活を応援いたします!

店長;早戸(はやと)


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
すみやグッディ藤枝店
- 藤枝で音楽Life ~ 暮らしに彩りを -
Facebookページ>こちら

店舗営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
教室、スタジオ営業時間:10:00~22:00
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【大人の音楽レッスン・練習スタジオ・楽器練習室レンタル】
すみや おとサロン オーレ藤枝
- 藤枝駅直結!K-mixスタジオ・ロビー併設 -
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320

*すみやグッディでは、一緒に働く仲間を募集しています!音楽を仕事にしよう!詳しくは採用情報ページをご覧ください。

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ