すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > 憧れのバイオリン、まずは教室無料体験から♪実は簡単・お手軽です!|藤枝店

憧れのバイオリン、まずは教室無料体験から♪実は簡単・お手軽です!|藤枝店

教室紹介

バイオリンってお高いイメージ...しかも音を出すのも難しい...?

そう思っている皆様!実はバイオリンってとっても親しみやすい楽器なんです。私もバイオリンはとても敷居の高い楽器だと勘違いをしていましたが、実際は全くそんなことありません。ここでは、敷居が高いと思っている方のバイオリンのイメージを払拭します!

バイオリンって実はリーズナブル!!

バイオリン教室1111.jpg

ストラディバリウスが数億円で取引!という話を聞くことが多いかと思います。その印象は強く、バイオリンはとても高価な楽器だと思われがち。実は私もそうでした。数億円は極端だとしても、最低100万円はする楽器だと思い込んでいました。

しかし実際は全く違いました。

5万円前後で購入できるバイオリンセットもあり、きちんと音も鳴り問題なく使用できます。この値段でバイオリンが買えるのは、なかなか驚きでは?こんなにお手軽だとは思っていませんでした。

バイオリンの詳しい説明はコチラ

バイオリンって実は簡単に音が出ちゃう!

9a9c738dc6accd6d8faf3ad22d2acfe4_s.jpg

私の中で初心者がバイオリンを演奏するのは、綺麗な音ではなく、ギギギといった音しか鳴らないイメージ...。音を出すのが非常に難しい楽器だと思い込んでいました。

しかし実際に弾いてみると、全くそんなことありません。弓をスーッと弾くだけで簡単に音を出すことが出来、感動しました。ポイントは、演奏前のかんたんな準備。その準備さえ出来ていれば、誰でも演奏することが出来ます。

無料体験レッスンで楽器を体験してみよう!!

当店ではとっても馴染みやすいバイオリンの音楽教室を開講しております。初めての方でも優しい講師がじっくり丁寧にレッスンします。安心してください!

講師紹介ブログはコチラ

バイオリン 小平先生.jpg


ぜひすみやグッディでバイオリンの感動体験をしてみませんか?(音が出るだけで感動するのは、もしかして私だけ?)

当店では一度レッスンを無料で体験できる、「無料体験レッスン」を行っております。
楽器を持っていなくてももちろんOKです。レッスン時は楽器を無料で貸し出しておりますので、どうぞご安心ください。まずはお気軽に「無料体験レッスン」にお申し込みください。

無料体験レッスンお申込はコチラ


気になることがございましたら、お気軽にお電話ください。
皆様のお問い合わせ、お待ちしております。

スタッフ内野


【音楽教室・楽器販売・修理・練習スタジオ】

すみやグッディ藤枝店
- 藤枝で音楽Life ~ 暮らしに彩りを -
Facebookページ>こちら

店舗営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
教室、スタジオ営業時間:10:00~22:00
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【大人の音楽レッスン・練習スタジオ・楽器練習室レンタル】
すみや おとサロン オーレ藤枝
- 藤枝駅直結!K-mixスタジオ・ロビー併設 -
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320

焼津市・藤枝市・島田市の音楽教室なら、すみやグッディへ!

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ