すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > チケット制レッスンの発表会を開催しましたレポート!|藤枝店

チケット制レッスンの発表会を開催しましたレポート!|藤枝店

教室イベントレポート

普段の生活をちょっとだけ華やかに。すみやグッディ藤枝店のチケット制レッスンにお通いの生徒様による発表会:ピアチェーレコンサート~令和元年~を6月30日(日)、セブンスデー・アドベンチスト藤枝キリスト教会さんで開催しました。

ピアチェ1906_2.JPG

今日はあいにくの雨風で、会場までの道のりがたいへんだったのでは...といってもすみやグッディ藤枝店のご近所さんなのであります。囲碁を打つお父さんたちが同時刻楽しんでいらっしゃいました。集いの場になっているような教会です。

ピアチェ1906_1.JPG

ピアノ・エレクトーン・クラビノーバのレッスンがある、すみやグッディ藤枝店のチケット制レッスン。今回は13名の生徒様が演奏くださいました。

今回は教会なので、いつものわいわいした発表会とは少し雰囲気を変えて、演奏前のお話なしで行いました。ちょっと張りつめた空気がいつもと違ったのはいかがでしたかね?

ピアチェ1906_3.JPG

担当インストラクターと連弾を披露してくださいました♪やはりアンサンブルはアンサンブルで楽しそう!

ピアチェ1906_4.JPG

初参加された生徒様も。発表会の雰囲気をお楽しみいただけたでしょうか?

ピアチェ1906_7.JPG

音楽データに合わせてクラビノーバで演奏くださいました。初めて発表会を観にいらした生徒様が「クラビノーバってどうなっているの?」と興味津々でした。USBに入っている音楽データを再生し、メロディ・伴奏をピアノやいろいろな音で楽しくひとりアンサンブルが可能な楽器、それがクラビノーバ...!

ピアチェ1906_6.JPG

最後は講師演奏もソロで行いました。教会なのでクリスチャンなバッハをチョイスしてみたり弾き語りを披露しました!

帰り際は雨もやみ(風は強いけど...)それでも帰りやすかったでしょうか。

0c198ee4f56d593bb4a9c02514caec47_s.jpg

教会を出る際、お庭で四葉のクローバーを発見。いやーいい日です。画像はイメージです

演奏された皆様、お疲れ様でした!次回は2020年。また感想やご意見をインストラクターへお伝えくださいね。

チケット制レッスンなら忙しい大人の方にピッタリ!無料体験実施中

すみやグッディ藤枝店のチケット制レッスンは、ピアノ・エレクトーン・クラビノーバ(電子ピアノ)の3コース。中学生以上の方限定レッスンです。
毎回レッスン日程は担当インストラクターと決めるので、毎週同じ曜日・時間に通うのが難しい・忙しい方にピッタリなコース。

無料体験レッスンも実施中です!詳細・お申し込みは以下をクリック↓
♪ピアノコース
♪エレクトーンコース
♪クラビノーバコース

キーボードメイト:ヤギ


【音楽教室・楽器販売・修理・練習スタジオ】
すみやグッディ藤枝店
- 藤枝で音楽Life ~ 暮らしに彩りを -
Facebookページ>こちら

店舗営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
教室、スタジオ営業時間:10:00~22:00
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【大人の音楽レッスン・練習スタジオ・楽器練習室レンタル】
すみや おとサロン オーレ藤枝
- 藤枝駅直結!K-mixスタジオ・ロビー併設 -
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320

焼津市・藤枝市・島田市の音楽教室なら、すみやグッディへ!

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ