すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > バンド形式発表会「パープルJAM2019」レポート!|藤枝店

バンド形式発表会「パープルJAM2019」レポート!|藤枝店

教室イベントレポート

生徒さんの一番輝く顔を拝めるのが発表会。今回は9月1日(日)に開催された発表会「パープルJAM2019」のキラキラ輝くイベントのレポートです!

すみやグッディ藤枝店管轄:おとサロンふじえだ・おとサロン登呂田・オーレ藤枝3会場にお通いの教室生による、バンド形式のたいへん楽しい発表会。

・ボーカル
・エレキギター
・アコースティックギター
・ピアノ
・ゴスペル
・エレキベース
・ドラム

上記レッスンコースに通う生徒様がバンド結成!個人的には大人の文化祭...と思いながらお仕事をさせていただいております。文化祭だからめちゃくちゃ楽しいのであります!楽しくて良い仕事ですね!※すみやグッディでは店舗によってスタッフ募集もしております(まさかの求人...!)

PJ19_1.jpg

朝も早よから講師スペシャルバンドのリハでスタート。ははははは始まった...!という気持ち。

PJ19_4.jpg

続いて生徒さんバンドも着々と。「リハーサルも緊張する~!」と言いつつお顔はキラキラしてますよ!普段味わえない時を過ごせるのはやはり楽しいですよね!

そして夕方には本番が訪れます。バンドメンバーは小学生から大人の方まで幅広い!音楽は年齢なんて関係ないのであーる!音楽で語るので20代と50代が自然と仲間になるのであーる!

緊張する...と舞台袖でガチガチだった方も、本番が終わり舞台を降りるとスッキリきらきらした表情に...!お肌ツヤツヤ効果も期待できそうなイベント、それが「パープルJAM」なのであります。

PJ19_2.jpg

今回感動的だったのはゴスペル。担当講師がバトンタッチされるということで、今回が佐野和代先生が講師を務めるラストのパフォーマンスでした。もう1曲目から涙が止まらない生徒さんも...。ゴスペルの皆さんは本当に歌がお上手で、聴いている人の心をわしづかみにします。それが更に今回は響きます。

IMG_5674.JPG

なんとサプライズ!佐野先生、鈴木先生、長い間お世話になりました!!とプレゼント。会場は素敵な空気に包まれました。今後は和田梨江先生にバトンタッチ!これからもゴスペル楽しみましょう♪新・藤枝店のゴスペルコーラスを引き続きご贔屓くださいませ~!

・LUNA SEA /Tonight

IMG_5681.JPG

迫力あるパフォーマンスで圧倒されました。勢いがありつつも安定のリズム隊でかっこよかったです。やはりバンドは自身達を盛り上げることもお楽しみのひとつ!

・スキマスイッチ/奏

IMG_5634.JPG

ギター八重奏で「奏」を披露。アコースティックギター・カホンというシンプルな体制でアコースティック感が心地よい!今年もおしゃれでした。

PJ19_3.jpg
生徒さんの演奏がすべて終了したら、残るは講師バンドによるスペシャルLIIVE。準備中まったく言葉を発しない先生方...(そりゃそうだけど)。「...先生たちって喋るの苦手なんだよね」という松下先生の一言がなんかよかったです。言葉じゃない!演奏で語ります!みたいな!!感じなのでしょうか!!!

インストで「Sir DUKE」
ボーカルありでオリアンティ「I Believe」
2曲を披露しました。
ソロ演奏かっこいい!次回は皆さんもソロに挑戦してみませんか?

...といったところで終了~!今年も皆様お疲れ様でした~!!打ち上げに向かう方、明日の仕事や学校に備え帰られる方、皆さん笑顔だったのがすみやグッディ藤枝店にとってとても嬉しいことです。次回もぜひお会い致しましょう!

当日会場へ足をお運びいただいたお客様、演奏された生徒様。アンケートをお配りしましたのでぜひご協力の程お願い致します。紙がない...!という方は担当講師やスタッフへ感想や気になったことをお気軽にお伝えくださいね。

今度はあなたの番です。体験レッスン受付中!

某ドラマのタイトルみたいになっちゃいましたが。そう。あなたの番です。これを読んでいる、あなたが舞台に立つ番です!音楽習ってみたかったんだった、という方、毎月無料体験レッスン実施中です。お気軽にご参加ください。

はじめてさんが多いのが音楽レッスンの習い事。楽器の持ち方・姿勢から丁寧に担当講師がレクチャー致します。楽器経験ある方は、レベルに合わせたレッスンを行います。はじめてさん・お久しぶりさん、どなたでも大歓迎!コースの詳細は以下をクリック↓

すみや音楽レッスン詳細

キーボードメイト:ヤギ


- 藤枝で楽器・音楽のことなら当店へ!無料の"体験レッスン"に参加しよう! -

すみやグッディ藤枝店の音楽教室、"おとサロンふじえだ"と、藤枝駅直結ホテルオーレの3F"すみやおとサロンオーレ藤枝"では、多種多様なコースの音楽レッスンを実施しております!無料で参加できる"無料体験レッスン"を実施していますので、ぜひお気軽にお申し込みください!下記のリンクから詳細がご確認いただけます。


>>おとサロンふじえだの会場詳細

>>すみやおとサロンオーレ藤枝の会場詳細


皆様の音楽生活を応援いたします!


【音楽教室・楽器販売・修理・練習スタジオ】
すみやグッディ藤枝店
- 藤枝で音楽Life ~ 暮らしに彩りを -
Facebookページ>こちら

店舗営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
教室、スタジオ営業時間:10:00~22:00
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【大人の音楽レッスン・練習スタジオ・楽器練習室レンタル】
すみや おとサロン オーレ藤枝
- 藤枝駅直結!K-mixスタジオ・ロビー併設 -
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320

焼津市・藤枝市・島田市の音楽教室なら、すみやグッディへ!

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ