すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > [オーレ藤枝]オールマイティ海野勝也先生のギターレッスン|藤枝店

[オーレ藤枝]オールマイティ海野勝也先生のギターレッスン|藤枝店

おとサロン オーレ藤枝

音楽のジャンルはさまざまございますが、その時の心情や環境、はたまた年齢によって好みがかわっていくものではないでしょうか。ポップス、ロック、クラシック、ジャズ、ボサノバ、またポップスと季節のようにくるくると回り音楽はその時々のパッションを満たしてくれます。

ではくるくる回る情熱を満たしてくれる楽器はないだろうか・・・

そんなときは海野勝也先生のギターコースをおすすめいたします!

海野勝也②.jpg

海野先生はポップス、ロック、クラシック、ジャズ、ボサノバすべてがプロフェッショナルの大先生です!先生のレッスンでは決まったテキストなどなく、お好きなタイミングでお好きなジャンルのレッスンを受ける事ができます。

また小さなお子様のレッスンにも対応しておりますので、なにかと流行に敏感なお年頃にもうってつけのレッスンかと思います。何が好きかよく分からないという場合でも、とりあえず始めてみて触れてみれば何か夢中になれるジャンルを見つけられるかもしれません。

そして、こちらのレッスンは楽器がなくても受講することができますので、楽器購入前に自分に合う合わないの下調べをすることも可能です。エレキギターじゃなくてアコースティックギターがよかったとか、アコースティックギターではなくクラシックギターがよかったなど楽器を購入してから後悔するより、一度先生のレッスンを受けアドバイスを頂いてからでも遅くはないはず。


このように好きなジャンルを極めるだけでなく好きなジャンルを模索することもできる、それが海野勝也先生のギターレッスンなのです!

海野勝也先生の無料体験レッスン

"すみやグッディおとサロンオーレ藤枝"では海野勝也先生の無料体験レッスンを募集しております。無料でできるだけでなく楽器も用意する必要がないため①予約する②当日手ぶらで会場への2ステップで受講することが可能です。新年新たに楽器でも始めてみるのはいかがでしょうか?もし興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。tel:054-631-6320

2020年1月の無料体験レッスン日程 お申込みは>>こちら

- 島田・藤枝・焼津で楽器のことなら当店へ!"無料体験レッスン"に参加しよう! -

島田市、藤枝市、焼津市のすみやグッディ大人の音楽教室は、車でアクセスしやすい"おとサロンふじえだ"、藤枝駅直結で島田市、焼津市からJRでアクセスしやすい"すみやおとサロンオーレ藤枝"、焼津市東小川の"おとサロン登呂田"の3つの会場で展開。多種多様なコースの音楽レッスンを実施しております!無料で参加できる"無料体験レッスン"を実施していますので、ぜひお気軽にお申し込みください!下記のリンクから詳細がご確認いただけます。


島田市、藤枝市、焼津市から車でアクセスの方にはこちらがおすすめ
>>おとサロンふじえだ(すみやグッディ藤枝店内)

島田市、焼津市にお住まいの方でJRでアクセスの方はこちらがおすすめ。駅南ホテルオーレ3Fもちろん藤枝市内の方も。
>>すみやおとサロンオーレ藤枝(藤枝駅南ホテルオーレ3F)

焼津市の方で車でアクセスの方はこちらがおすすめ
>>おとサロン登呂田(SWEN焼津店さん外階段より2F)


島田市、藤枝市、焼津市にお住まいの方、お勤めの方へ。皆様の音楽生活を応援いたします!


【音楽教室/楽器販売・修理・買取/練習スタジオ】
すみやグッディ藤枝店
- 藤枝で音楽Life ~ 暮らしに彩りを -
Facebookページ>こちら

営業時間(店舗):10:00~20:00/毎週水曜 定休日
営業時間(教室・スタジオ):10:00~22:00
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【音楽レッスン/練習スタジオ/楽器練習室レンタル】
すみや おとサロン オーレ藤枝
- 藤枝駅直結!K-mixスタジオ・ロビー併設 -
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320

焼津市・藤枝市・島田市の音楽教室なら、すみやグッディへ!

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ