すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > 【鬼滅の刃】一挙紹介!藤枝店講師陣による紅蓮華演奏動画♪|藤枝店

【鬼滅の刃】一挙紹介!藤枝店講師陣による紅蓮華演奏動画♪|藤枝店

講師紹介

大人気アニメ鬼滅の刃、映画公開でますます盛り上がっていますね...!
藤枝店でも「紅蓮華」の楽譜はとっても人気で、生徒さんが帰り際にお店の電子ピアノで演奏している姿もよく見かけます♪

そこで!大人気の紅蓮華を藤枝店の講師が演奏してみた、動画を紹介しちゃいます。

紅蓮華演奏動画!一挙紹介!

まず1つめの動画です。

ヴァイオリン講師【小平詩織】とピアノ&エレクトーン講師【大石浩美】のアンサンブルによる紅蓮華です!
優雅なイメージの強いヴァイオリンですが紅蓮華の力強い雰囲気が出てとってもかっこいいですね♪
エレクトーンの多彩な音色とマッチしたとてもステキな演奏動画です。
この動画を観て入会して下さった生徒さんもいらっしゃるとの事...!炭治郎目指して全集中の呼吸で頑張れ!生徒さん!

続いてはこちら!


フルート講師【瓜生すみれ】による演奏です。
大サビの部分で同じメロディーが2回連続する部分をオクターブあげて演奏する部分がカッコ良くて個人的にお気に入りです。

続いてはこちら!

サックス講師【池谷隼人】の演奏です。
演奏してみたい!という大人続出の楽器、サックス。やはり迫力があってとてもカッコいいですね...!

最後にご紹介するのはこの動画。

ギター講師【渡辺一穂】による演奏です。
ロックなアレンジでの演奏...!紅蓮華の力強い雰囲気にピッタリですね!カッコいい!

講師による【紅蓮華】の演奏いかがでしたか?

炭治郎は「炭屋」...音楽は「すみや」...
ということで今紅蓮華の特集をしてみました♪笑

すみやグッディオフィシャルYoutubeチャンネルでは紅蓮華以外にもたくさんの演奏動画をアップしています。
講師の演奏以外にも生徒様の演奏やスタッフによる演奏もご紹介しております。

みなさんも是非チャンネル登録よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
すみやグッディOfficial

また動画を見て「自分も演奏したみたい!」と思った方。
すみやグッディ藤枝店では様々な楽器のレッスンをご用意しております。
無料体験レッスンもございますので是非お気軽にお申込みお問い合わせください。

担当:ツボイ

- 島田・藤枝・焼津で楽器のことなら当店へ!"無料体験レッスン"に参加しよう! -

島田市、藤枝市、焼津市のすみやグッディ大人の音楽教室は、車でアクセスしやすい"おとサロンふじえだ"、藤枝駅直結で島田市、焼津市からJRでアクセスしやすい"すみやおとサロンオーレ藤枝"、焼津市東小川の"おとサロン登呂田"の3つの会場で展開。多種多様なコースの音楽レッスンを実施しております!無料で参加できる"無料体験レッスン"を実施していますので、ぜひお気軽にお申し込みください!下記のリンクから詳細がご確認いただけます。


島田市、藤枝市、焼津市から車でアクセスの方にはこちらがおすすめ
>>おとサロンふじえだ(すみやグッディ藤枝店内)

島田市、焼津市にお住まいの方でJRでアクセスの方はこちらがおすすめ。駅南ホテルオーレ3Fもちろん藤枝市内の方も。
>>すみやおとサロンオーレ藤枝(藤枝駅南ホテルオーレ3F)

焼津市の方で車でアクセスの方はこちらがおすすめ
>>おとサロン登呂田(SWEN焼津店さん外階段より2F)


島田市、藤枝市、焼津市にお住まいの方、お勤めの方へ。皆様の音楽生活を応援いたします!


【音楽教室/楽器販売・修理・買取/練習スタジオ】
すみやグッディ藤枝店
- 藤枝で音楽Life ~ 暮らしに彩りを -
Facebookページ>こちら

店舗営業時間:11:00~19:00/毎週水曜 定休日
教室・スタジオ 受付可能時間:10:00~21:30
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【音楽教室】
すみや おとサロン オーレ藤枝
- 藤枝駅直結!K-mixスタジオ・ロビー併設 -

藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320

*この他 藤枝南(田沼)時ケ谷焼津登呂田の計5つの音楽教室を運営*

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ