すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > ヤマハ音楽教室では何を学べるの??|藤枝店

ヤマハ音楽教室では何を学べるの??|藤枝店

体験レッスン案内

島田市、藤枝市、焼津市でヤマハ音楽教室をお探しの方、ただいま春の体験レッスン受付中です!!
色々な習い事がある中で、歌うことが好きなお子さん、楽器に興味があるお子さん、音楽を習わせたいお母さんお父さんへ、ヤマハ音楽教室の魅力をお伝えいたします。

2021ヤマハ音楽教室入会受付中.jpgみなさん、ヤマハ音楽教室知っていますか?子供たちがピアノの周りに集まって、「どれみふぁそーらふぁみれどー♪」と歌っているあのCM!!ヤマハ音楽教室のCMです!!耳にとても残りますよね。そんなヤマハ音楽教室では、どんなことを習うのでしょうか。ご紹介いたします!!

さまざまな角度から音を楽しむ体験♪

「きく」「うたう」「ひく」「よむ」「つくる」幼児期にさまざまな角度から音楽を体験することは、子どもに感受性や想像力などの能力をもたらしてくれます。また、一生音楽を楽しむことができる基礎力を与えてくれます。

ピアノだけでなくエレクトーンを使って様々な音を出すことができ、フルートなどの管楽器、太鼓など打楽器、風の音などたくさんの音を聞いて、さらに想像力を向上させることができます。

子どもの発達に合わせた「伸びる力」

それぞれの子どもの身体的・精神的な発達に応じて、その時期の「伸びる力」を無理なく楽しく伸ばしていきます。楽しみながら自然に音感や基礎力を身につけることによって、音楽で自分を表現することへの意欲や興味をふくらませていきます。

グループレッスン

仲間との関わりの中で音楽を学ぶことでより大きな喜びを分かち合うことができ、社会性や協調性が身につきます。友だちがいる、友だちができるから楽しく積極的にレッスンへ参加できます。

おんなかイメージ6.jpg

保護者と一緒にレッスン

お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、おうちの方が一緒にレッスンに参加し音楽を楽しんでいる姿を見ることは、子どもの音楽への興味を喚起します。習い事の送り迎えだけでなく、ご家族もお子さんが教室で弾いている姿、歌っている姿を近くで見ることができ、成長を近くで見守ることができます。なんといってもご家族が見守っていることで、安心して音楽に集中して楽しむことができます。お子さんと一緒にご家族も音楽に触れることができるヤマハ音楽教室です。お子さんと一緒に音楽を楽しみましょう♪

お申込み・お問合せは「すみやグッディ藤枝店」へ!

まずは一度無料体験レッスンへ遊びに来てみてください♪

現在、1月2月の体験レッスン受付中です!!

>>>こちらから1月2月の体験レッスン日をご覧いただけます!

以下よりお近くの会場をお探しいただいたり、お子様の年齢対象のクラスからお探しいただくことができます。

◆会場から探す◆
以下の会場名をクリックしてください↓
コースを選択していただくと、体験日程の確認・お申込みができます。

●藤枝市
♪おとサロンふじえだ(すみやグッディ藤枝店内)
♪おとサロン藤枝南(藤枝駅南、杏林堂さん近く)
♪おとサロン時ヶ谷(蓮華寺池公園近く)

●焼津市
♪おとサロン登呂田(SWENさん2F)

◆コース名から探す◆
以下のコース名をクリックしてください

♪らっきークラス(満1歳児から)
♪ぷっぷるクラス(2歳児)
♪おんがくなかよしコース(3歳児)※春から年少さんの年齢
♪幼児科(4歳児・5歳児)※春から年中さん・年長さんの年齢
♪ジュニアスクール基礎コース※春小学生になっているお子様

※ジュニアスクールの無料体験会・レッスンスケジュールはご連絡ください


体験レッスンやヤマハ音楽教室について気になること、またはどこの会場にしようか、どこのコースが当てはまるのかお悩みの場合は、お気軽にすみやグッディ藤枝店 054-643-9511へご来店・お問合せください✩ お待ちしております♪

スタッフ:イマイズミ


【音楽教室/楽器販売・修理・買取/練習スタジオ】
すみやグッディ藤枝店
- 藤枝で音楽Life ~ 暮らしに彩りを -
Facebookページ>こちら

営業時間(店舗):11:00~19:00/毎週水曜 定休日
営業時間(教室・スタジオ):10:00~22:00
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【音楽レッスン/練習スタジオ/楽器練習室レンタル】
すみや おとサロン オーレ藤枝
- 藤枝駅直結!K-mixスタジオ・ロビー併設 -
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320

焼津市・藤枝市・島田市の音楽教室なら、すみやグッディへ!

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ