すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > [オーレ藤枝] LiSA 「炎」演奏してみた♪ | 藤枝店

[オーレ藤枝] LiSA 「炎」演奏してみた♪ | 藤枝店

おとサロン オーレ藤枝

おとサロン オーレ講師を中心に、藤枝稼働講師に LiSAさんの「炎」を演奏していただきました! 聴いてね。

 
*演奏講師を紹介します!

炎演奏者紹介.jpg

鈴木直実ピアノ&クラビノーバ(チケット制) / おとサロンふじえだ
いつもニコニコ、かわいくて優しい先生です!保育士さんのレッスンや音高・音大受験にも対応します。管楽器の発表会ではピアノ伴奏も担当してくれています♪

坪井のどかピアノ&クラビノーバ(チケット制) / おとサロンふじえだ
        こどものための声楽 / おとサロン オーレ藤枝
ほんわかふんわり、だけど、ビシッと決める坪井先生。ピアノも弾けちゃう声楽家さんです。お子様に大人気!時々お店にもいるよ。

渡辺一穂エレキギター&アコースティックギター&ウクレレ / おとサロン オーレ藤枝
スタッフ伊藤の無茶ぶりに、いつも笑顔で引き受けてくれる優しさあふれる渡辺先生。3つの楽器を操り、小学生のジュニアギターから大人の方まで、年齢層幅広くレッスンしています! ヤマハ講師。

佐藤早絵バイオリン / おとサロン オーレ藤枝
オシャレさんな佐藤先生。若手の先生だけど大人な雰囲気でカッコよい。でもお話するとフワ~と溶けちゃう笑顔がかわいい先生です。この動画ではヴィオラも演奏してくれました!

河﨑尚美チェロ / おとサロン オーレ藤枝
レッスンは丁寧に、きっちりと。ONとOFFのメリハリがあって、休憩中は楽しいお話をいっぱいしてくださいます! 失礼ながら... とっても可愛い先生です。

池谷隼人サックス / おとサロンふじえだ&おとサロン オーレ藤枝
とにかく音楽に関するいろんなことに知識が豊富な先生。何かをお願いしても全てがプロなんじゃないかと思うくらい完成度が高すぎてビックリします。生徒様の要望にもしっかり応えてくれること、間違いなし!ラーメンをこよなく愛するヤマハ講師。

八木 匠ジャズドラム / おとサロンふじえだ
若葉マークの先生です!が、、、演奏経験は豊富。藤枝店「初」の、ジャズドラム専門講師です。演奏活動などで得た技術を八木先生から伝授してもらおう!

小平詩織バイオリン / おとサロンふじえだ&おとサロンオーレ藤枝&おとサロン登呂田
落ち着いた雰囲気の小平先生。小さなお子様には、ご挨拶から、しっかり始めます。レッスンもバシッと指導。きっちりしていらっしゃいますが、お茶目なところも!!ホワイトボードに書かれた翌月の予定の隣には、いつもカワイイ絵が書かれています。挨拶って大事よね。

岩瀬勇一エレキベース&ウクレレ / おとサロン オーレ藤枝
バンドのサポートやレコーディングなどでも活躍している岩瀬先生。毎度のお昼、何を食べて来たか報告してくれます(笑) お気に入りの中華屋さんがなくなっちゃったからね。最近は喫茶店です。ヤマハ講師。

桑原綾子すみやグッディ藤枝店スタッフ
「ピアノを始めた」という情報を得たスタッフ伊藤がお願いをして参加。藤枝店の看板娘(むすめ...おねえさん♪) 優しくて穏やかな桑原のファンになっちゃうお客様も多いとか!


以上のメンバーで演奏していただきました!! LiSAさん、昨年も大活躍でしたね。
演奏を聴いて、「〇〇やってみたい!」と思った方。無料体験レッスンを実施ていますので、ぜひ、ご参加ください!
※チェロ体験レッスンは休止しております。

*体験レッスンのお申し込みは、こちらから!会場名をクリックして、気になるコースをお申し込みください。

・おとサロンふじえだ
・おとサロン オーレ藤枝
・おとサロン登呂田

*手指の消毒、楽器・備品の消毒の他、ボーカルや声楽、管楽器のレッスン対応として飛沫防止シートも導入しました。

- 島田・藤枝・焼津で楽器のことなら当店へ!"無料体験レッスン"に参加しよう! -

島田市、藤枝市、焼津市のすみやグッディ大人の音楽教室は、車でアクセスしやすい"おとサロンふじえだ"、藤枝駅直結で島田市、焼津市からJRでアクセスしやすい"すみやおとサロンオーレ藤枝"、焼津市東小川の"おとサロン登呂田"の3つの会場で展開。多種多様なコースの音楽レッスンを実施しております!無料で参加できる"無料体験レッスン"を実施していますので、ぜひお気軽にお申し込みください!下記のリンクから詳細がご確認いただけます。


島田市、藤枝市、焼津市から車でアクセスの方にはこちらがおすすめ
>>おとサロンふじえだ(すみやグッディ藤枝店内)

島田市、焼津市にお住まいの方でJRでアクセスの方はこちらがおすすめ。駅南ホテルオーレ3Fもちろん藤枝市内の方も。
>>すみやおとサロンオーレ藤枝(藤枝駅南ホテルオーレ3F)

焼津市の方で車でアクセスの方はこちらがおすすめ
>>おとサロン登呂田(SWEN焼津店さん外階段より2F)


島田市、藤枝市、焼津市にお住まいの方、お勤めの方へ。皆様の音楽生活を応援いたします!

お知り合いを誘って皆がおトクに!同時入会キャンペーン

知人・友人・家族同士で、同時期に入会した場合、入会金を割引いたします!お得なこの機会にぜひご検討ください!

《キャンペーン期間》
2021年1月4日 ~ 2021年2月28日

詳しくは、>>こちら をご覧ください!

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ