すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > 大人のエレクトーンレッスンはじめてみませんか?|藤枝店

大人のエレクトーンレッスンはじめてみませんか?|藤枝店

おとサロンふじえだ

エレクトーンってどんな楽器?大人でも始められるの...?
なんとなく名前は聞いたことあるけど...という方も多いかと思います。

実はエレクトーンは大人にこそ、とってもおススメの楽器です♪

エレクトーンの演奏を紹介します

エレクトーンプレイヤーの浜畑さんがすみやグッディ沼津店で演奏している映像です♪
両手両足を使って一人でオーケストラやバンドのようなダイナミックな演奏ができるのがエレクトーンの魅力です。

エレクトーンが大人の初心者におススメなワケ...♪

☆エレクトーンの鍵盤はとっても軽い!
一つ目の理由は鍵盤!エレクトーンの鍵盤はピアノに比べてとっても軽く初心者でも弾きやすい鍵盤です。
ピアノは素敵な楽器ですがしっかりとしたタッチで弾けるようになるのが難しい楽器でもあります...
エレクトーンももちろん奥は深く様々なタッチで音が変わる楽器ではありますが、軽い鍵盤なので疲れにくく初心者の方にもおすすめです。

☆流行の曲やPOPSを弾くならエレクトーン!
エレクトーンには様々なリズムパターンが収録されており、コード(和音)とベース(足鍵盤ですね...!)を弾くだけでたちまちカッコいい伴奏が弾けちゃいます...!エレクトーン初心者向けから上級者向けまで楽譜が細かく分かれていて初心者向けのものも豪華な仕上がりになるものが多いです♪

大人のエレクトーンならチケットレッスン♪

いつも決まった時間に通うのが難しい...という大人の方には好きな時間に予約をとって通えるチケットレッスンがおススメです。
無料体験レッスンは随時開催しております。レッスンの詳細はこちら

チケットレッスン講師によるエレクトーン&ピアノのアンサンブル動画も併せてご覧下さい。


無料体験レッスンのお問い合わせ・お申込みお待ちしております!

チケットレッスン担当:ツボイ

- 島田・藤枝・焼津で楽器のことなら当店へ!"無料体験レッスン"に参加しよう! -

島田市、藤枝市、焼津市のすみやグッディ大人の音楽教室は、車でアクセスしやすい"おとサロンふじえだ"、藤枝駅直結で島田市、焼津市からJRでアクセスしやすい"すみやおとサロンオーレ藤枝"、焼津市東小川の"おとサロン登呂田"の3つの会場で展開。多種多様なコースの音楽レッスンを実施しております!無料で参加できる"無料体験レッスン"を実施していますので、ぜひお気軽にお申し込みください!下記のリンクから詳細がご確認いただけます。


島田市、藤枝市、焼津市から車でアクセスの方にはこちらがおすすめ
>>おとサロンふじえだ(すみやグッディ藤枝店内)

島田市、焼津市にお住まいの方でJRでアクセスの方はこちらがおすすめ。駅南ホテルオーレ3Fもちろん藤枝市内の方も。
>>すみやおとサロンオーレ藤枝(藤枝駅南ホテルオーレ3F)

焼津市の方で車でアクセスの方はこちらがおすすめ
>>おとサロン登呂田(SWEN焼津店さん外階段より2F)


島田市、藤枝市、焼津市にお住まいの方、お勤めの方へ。皆様の音楽生活を応援いたします!

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ