すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > ののちゃん2才 こどものうた |藤枝店

ののちゃん2才 こどものうた |藤枝店

商品情報

ののちゃん!こと、村方ののかちゃんの歌う童謡の楽譜が、今売れています!

楽譜とほぼ同じ内容で、CDも発売されており、とっても可愛いののちゃんの声に、癒されます。

以下は、CDの収録内容です。

【収録内容】
1.こんにちは ののちゃんです~ごあいさつ・・・「あなたのお名前は?」の音楽に合わせて元気よく自己紹介
2.いぬのおまわりさん・・・ミニ・オーケストラとスタジオで一発録り。世界初?!の2歳の同時録音!
3.ぞうさん・・・童謡の金字塔。最初は2番の歌詞が歌えなかったののちゃん。その理由は?
4.とんとんとんとん ひげじいさん・・・保育園・幼稚園で人気の手あそびうた。人生初のレコーディング曲。
5.おもちゃのチャチャチャ・・・ののちゃんお気に入りソング。絵本で歌詞をおぼえました。
6.すうじのうた・・・S32年、当時3歳の高松りみ子が歌って発売した童謡。最年少記録を更新します!
7.おべんとバス・・・人気の手あそびうた。"おとうふさん"になってセリフにも挑戦!
8.ねこふんじゃった・・・ねこふんじゃった奏者としても著名なピアニスト小原孝さんと共演、同時録音!
9.大きくなったらなんになろう?~インタビュー・・・ののちゃんとおかあさんとの、ほのぼの、うふふなお話入り。
10.ママのおなか・・・ママのおなかの中でのエピソードをキュートに歌いあげる、癒し度120%の感涙ソング。
ボーナストラック
11.いぬのおまわりさん~第35回童謡こどもの歌コンクール〈ライブ録音〉・・・
12.とーく・たいむ・・・スタジオ収録の合間の親子会話。ののちゃん作のオリジナル曲も!

編曲:佐藤泰将、塚山エリコ、柿島伸次 、小原 孝(「ねこふんじゃった」ピアノ)

ののちゃんCD2.jpgこの中から、8曲がピアノの楽譜になって登場!

巻頭には、ののちゃんと、ののちゃんのお母さまのインタビューも収載されていて、お子様と一緒に音楽を楽しむコツが書かれています。

また、楽譜のレベルも、「入門アレンジ」と「初級アレンジ」と2種類の内容があり、まだピアノを始めたばかりの小さなお子様にも挑戦できる内容となっております。

幼稚園の先生方にも、お勧めいたします!

ののちゃん 楽譜.jpgののちゃん2さい、こどものうた~おやこで楽しむ かんたんピアノ伴奏&うた~

    ヤマハミュージックエンタテインメントHD.INC 1430円(税込み)


【音楽教室/楽器販売・修理・買取/練習スタジオ】
すみやグッディ藤枝店
- 藤枝で音楽Life ~ 暮らしに彩りを -
Facebookページ>こちら

店舗営業時間:11:00~19:00/毎週水曜 定休日
教室・スタジオ 受付可能時間:10:00~21:30
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【音楽教室】
すみや おとサロン オーレ藤枝
- 藤枝駅直結!K-mixスタジオ・ロビー併設 -

藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320

*この他 藤枝南(田沼)時ケ谷焼津登呂田の計5つの音楽教室を運営*

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ