すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店 > 亀山聖子先生ボーカルクラス発表会レポ|おとサロン静岡呉服町

亀山聖子先生ボーカルクラス発表会レポ|おとサロン静岡呉服町

教室イベントレポート

8月6日(土)、すみやグッディ本店地下おれんじホールにて亀山聖子先生のボーカル生徒様による発表会を行いました。

今回は先生の一部生徒による発表会ということで少人数の出演でしたが、生徒さんたちが、なんと!ひとり2、3曲を歌ってくれるというとてもタフなかんじでして、とても濃ゆーーーい内容でした。

今回のテーマは夏祭り!ホールを夏祭りっぽく飾り、アットホームな雰囲気の中、亀山先生のMCで進行。生徒さんたちは、エレクトーンデモンストレーターの小野由起子先生の伴奏で歌うという豪華な演出でした。生徒さんたちの歌唱力と声量がすばらしく、日頃の訓練の成果をすごく感じました。みなさんセンスが光っていました。

20160806亀山Voブログ3.png
ギターを弾き語りした生徒さん。良い声でした!

歌い終わると、亀山先生がひとりひとりの良さを引き出すコメントやアドバイスを入れてくれます。なんかかっこいい!

ボーカルってその人ありきなので、自分の良いところに気付けてそれを生かしながら歌えるって重要ですよね。

亀山先生も先生のお気にいりのワンオクの曲を歌っていましたがやっぱり圧巻ですね。

20160806亀山Voブログ1.png
亀山聖子先生。かっこよかったです!

途中、小野由起子先生は、サプライズでけんばんハーモニカですごくクールなソロ演奏をして下さいました。

20160806亀山Voブログ2.png
小野由起子先生。素敵な演奏ありがとうございました!


今回実は、スペシャルゲストさんまで仕込んでいたのです。(スペシャルゲストさんが気になる方は下の写真で見てみてください!だれか分かった方は本店通ですね!!)

ちなみに、スペシャルゲストさんはギター伴奏に熱唱にと大忙しでした。

20160806亀山Voブログ④.png
終演後にみんなでパシャリ!お疲れ様でした。あ、スペシャルゲストさんも!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。お客さんたも参加型のほっこりした素敵な時間を共有できました。すっごく楽しかったのでまた来年もぜひ開催したいなーと思います。

来年にむけて、仲間募集中です。

ボーカルの体験レッスンにぜひ参加してみてください。亀山聖子先生のレッスンは日曜に開講しています。

ボーカルの体験はこちらから

お待ちしてます!

担当:おかもと


【楽器販売・修理・バンド練習スタジオ・ホール】
●すみやグッディ本店●
静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル1F
(呉服町タワー・TSUTAYAすみや静岡本店 向かい)
TEL 054-253-6222
営業時間:10:00~21:00/第2第3水曜 定休日

駐車場は静岡名店街契約駐車場をご利用ください
(お買上2,000円以上で駐車券1h分進呈)

Facebook ページ>
こちら

【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・練習室レンタル】
子どもから大人まで各種コースあり
静岡県中部最大級の音楽教室
おとサロン静岡呉服町♪(すみやグッディ本店B1F)
TEL 054-255-3443

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント