すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店 > 輝く笑顔を作れるレッスン!健康と歌│おとサロン静岡呉服町

輝く笑顔を作れるレッスン!健康と歌│おとサロン静岡呉服町

コース紹介

楽しく歌うことで、心と体を健全に保つことを目的としたコース「健康と歌」は、歌や楽譜に慣れていない方はもちろん、どなたでも安心して楽しく参加できます。

おとサロン静岡呉服町では無料の体験レッスンから新入会受付中です。

健康と歌.jpg



健康と歌のレッスンはこのような流れで行っていきます。


ウォーミングアップ
心身がズムーズに活動できる準備をします。
穏やかな音楽に合わせて、呼吸と簡単なストレッチから呼吸筋をほぐし、声の出やすい体勢をつくります。


ブレス&ボイストレーニング
呼吸と発声により体内の活性化を行います
音楽に合わせた腹式呼吸と発声のトレーニング。肺活量のアップや腹筋・表情筋が鍛えられます。


リズムエクササイズ
リズムをとって脳に刺激を与えます。
声と体を使い、講師の動きを覚えて同じ動きをすることで注意力と集中力を使い、脳へ刺激を与えます。


ハーモニーエクササイズ
声を合わせて心地よさを感じます。
自由に声を出し、ハーモニーの楽しさを実感することで、リラクゼーション効果があります。※音楽経験がなくても、安心して楽しく行えます。


レパートリー
みんなで歌う喜びを体感します。
なじみのある名曲を楽しく歌い、声を出すことでストレスを解消し、肺活量や腹筋の強化も期待できます。


クールダウン
穏やかな音楽とストレッチで緊張をやわらげます。
簡単な整理体操をおこない、リラクゼーション。レッスンで使った脳や心、そして身体までほぐします。

img_kenko_uta_2.jpg

<健康と歌>

 レッスン日:火(2018/6/18現在、11:00~レッスンを行っています!新入会大歓迎です!)

 無料体験レッスンはこちらから<<<

 レッスン料:グループ60分レッスン ¥6,000(税別) 

       ※はじめに入会金 ¥5,000(税別)がかかります。

 レッスン回数:月3回

<講師紹介>  今村 安紀

いつも元気な今村です!楽しく前向きなレッスンをこころがけています。
忙しくて練習せずにレッスンに来られても何かを得て帰っていただくようにしています。

imamura-thumb-240xauto-12942.jpgのサムネイル画像

担当曜日:(火)

担当:塚本


【静岡 清水】

【音楽教室、英語教室、カルチャースクール、練習室レンタル】

子どもから大人まで各種コースあり
静岡県中部最大級の音楽教室
おとサロン静岡呉服町
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル地下一階
(すみやグッディ本店B1F)
TEL 054-255-3443

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント