すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店 > 【静岡 音楽教室】音楽教室の運営・受付スタッフ募集!|おとサロン静岡呉服町

【静岡 音楽教室】音楽教室の運営・受付スタッフ募集!|おとサロン静岡呉服町

その他

大好きな音楽と楽器に囲まれた環境...おとサロン静岡呉服町で音楽教室の運営・受付の仕事をしてみませんか?

おとサロン静岡呉服町は地元の音楽業界で長く仕事をさせていただいている「すみやグッディ本店」が運営する音楽教室です。

おとサロン静岡呉服町会場には大小20部屋ほどの教室があり、ピアノ・エレクトーン・管楽器・弦楽器・ギター・ドラム・ウクレレ・三味線・ボーカルなどの多彩なレッスンが開講中です。

多くの生徒様が日々楽器などの上達を目指しレッスンをされています。

おとサロン静岡呉服町会場の雰囲気は下記の画像をご覧ください。

amcgazou.jpg

この落ち着いた雰囲気の中で、大勢の生徒様・講師陣に囲まれ私たちは仕事をしています。

多くの楽しい方々との触れ合いがあり、親しく話せる生徒様が毎日のように増えていくような、接客業が好きな方にはたまらなく楽しい職場です。

すみや呉服町_音楽教室.JPG

教室運営・受付スタッフとは

教室の運営・受付スタッフの仕事の一部をご紹介します。

・入会者を募集している日程をホームページに登録して、WEBからの申し込みを促進する。

・時にはティッシュ配りで教室の告知を行い、新たな生徒様の募集も行います。

「このweb・ティッシュの情報がなければ、一生続けられる趣味に出会えなかった」なんて言ってもらえると嬉しいですね。

・ひとりひとりのお客様に最適なレッスンをご案内して、レッスンを始めていただくお手伝いをする。

・教室をきれいに保ち、楽器の準備をして、生徒様に快適にレッスンを受講していただく

・生徒様たちが出演される発表会のお手伝いをする。

ひとりの生徒様が楽器を通して成長される「第一歩」に立っているのが教室運営スタッフなのです。

生徒様の笑顔が私たちの仕事の成果です。

このように音楽・楽器のレッスンを通して生徒様が上達されるのをお手伝いしながら、見守っていくという仕事をしてみたい方を募集しています。

一日の仕事の流れ

最も多い一日の仕事の流れは次のようになります。

1.朝礼

2.レジ準備

3.掃除(教室、トイレなど)

4.教室準備(楽器をそろえたり、運んだりします。)

5.開店

6.本日業務確認、メールチェック

7.生徒様応対、電話応対 随時

8.体験レッスン登録 (チラシ用)

9.体験レッスン WEB登録

10.体験レッスン 受講者対応 入会受付

11.教室片付け、翌日レッスン準備

12.レジ締め

早番・遅番両方のシフトを混ぜて記入しています。実際はレジ準備・レジ締めを同じ人が行うことは基本的にありません。

教育・研修

楽器の知識がない方でも大丈夫です。上記のように範囲の広いレッスンを行っていますので、徐々に勉強していきましょう。

業務などの知識については、マニュアルをもとに先輩社員が親切に研修を行います。

3か月目には一人で大体の受付の業務がこなせるようになるよう研修を進めます。

採用情報

時給 870円~
勤務時間 シフト制 9:15~17:45  13:00~21:30
時間帯は応相談
(月120 ~159時間程度)長期勤務できる方
休日 週2~5日程度 土日できる方歓迎
資格 高卒以上

詳しくはこちら<<<

応募方法

お申し込みはまず電話連絡をお願いします。

電話番号;054-255-3443 担当 佐生(さそう)

面接の日程を決めさせていただきますので、ご自身のスケジュールをご確認ください。

面接の際には自筆の履歴書(写真貼付)持参の上ご来店下さい。


【静岡 清水】

【音楽教室、英語教室、カルチャースクール、練習室レンタル】

子どもから大人まで各種コースあり
静岡県中部最大級の音楽教室
おとサロン静岡呉服町
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル地下一階
(すみやグッディ本店B1F)
TEL 054-255-3443

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


ページの先頭へ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント