すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店 > プロの生演奏を間近で! ギタリスト山口和也氏2/9来店|本店

プロの生演奏を間近で! ギタリスト山口和也氏2/9来店|本店

ショップイベント

先日お伝えしましたエレガット&クラシックギターフェア、経験者からこれから習い始めるという方まで、さまざまなお客様にご来場いただいております。引き続き、店内スタジオ特設コーナーにて開催しておりますので、静岡呉服町にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

このたび、フェア会場にCordobaエレガットギターも仲間入りいたしました~!!

ご存知ですか? Cordoba(コルドバ)。動画の11:30以降、登場しますよ。

="">

※動画を見た方で、「東京の楽器屋なんて行けないよぉ...」と思ったアナタ! 静岡には我らが『すみやグッディ本店』がございますのでぜひ!!!

動画の後半でタメシビキ!されていた機種が今なら当店でも試せます(全てではありませんが)。

IMG_20200129_192742.jpg

サイド&バックの材で見た目も音もさまざま、、、

IMG_20200129_191821.jpg

ボディ厚によって弾き心地もさまざま、、、

今回当店でご用意したcordobaは、いずれも比較的お求めやすい価格帯のモデルとなっております。

すでにエレキギターなどを所持していて、曲によってはライブでエレガットも必要...という方にはうってつけ! またフラメンコギターに興味のある方、ネック細めのナイロン弦ギターをお探しの方、ぜひチェックしに来てください! きっとお気に入りの1本が見つかると思います!

そしてそして、冒頭のYoutube『タメシビキ!』動画の制作者であり出演もされていたギタリストの山口和也さんが、すみやグッディ本店に来てくださることになりました~!!!

CGフェア2020(土橋)3.png

ライブはどなたでも無料観覧できます(※入場制限を行う可能性もございますので、事前予約をお勧めします)。

さらに、今回は希望者に特別レッスンもしていただけるというスペシャル企画もご用意!(1月末現在、ご予約受付中。※定員になり次第締め切りといたしますのでどうぞお早めに!)

当日は山口氏の教則本の販売等も予定しております。購入いただいた方にはご本人直々にサインを書いてもらえるかも♪

すでにご存じの方はもちろん、動画で興味を持った方、プロの演奏を聴いてみたい!という方、2月9日(日)は絶好の機会です! どうぞご来店ください。

さらにその一週間前、2/2(日)には、すみや音楽教室の講師陣による店内ライブも開催!

CGフェア2020(土橋)2.png

両先生ともコンクールやコンテストで実績を残されているスゴ腕ギタリストです。演奏はもちろん、それぞれのギターの違いや演奏のコツなど、質問にも気さくに答えてくれるはず。

独学で行き詰まっている方、習おうか迷っている方、ギターに興味はあるけど「クラシックギター」ってどんなジャンルの曲で使うの?と疑問をお持ちの方、どなた様も大歓迎! 無料で気軽に参加できるイベントですので、ぜひご来場ください。

魅力的なギターたちと共に、お待ちしております♪

LM商品担当:土橋

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント