すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店 > 平日昼間に通えるサックスのレッスンをご紹介!|おとサロン静岡呉服町

平日昼間に通えるサックスのレッスンをご紹介!|おとサロン静岡呉服町

コース紹介

こんにちは、閲覧ありがとうございます♪

突然ですが、主婦やシニアの皆さんは平日昼間をどのようにお過ごしですか??

例えば、スポーツジムで健康のために運動をしたり...図書館でゆっくり読書...はたまたお買い物をしたり...

それぞれの過ごし方があるかと思われます。

そんな「平日昼間」を有効に使って音楽教室のレッスンなんていかがですか?

実は平日昼間限定のお得なレッスンコースがあるんです!!

平日昼間限定のデイタイムレッスンがおすすめです

デイタイムレッスンはヤマハが展開するレッスンコースのひとつです。

ヤマハのレッスンは音楽未経験の初心者にも優しい専用のテキストを使用したりと初心者さんにはかなり優しいのでオススメです!

デイタイムレッスンの3つのおすすめポイント

①平日昼間限定だからシニアや主婦層、平日休みのお仕事をされている方に最適!

デイタイムレッスンは平日午前10時~午後5時までに終了する時間帯のレッスンです。

また、月2回のレッスンのため気軽に始められ、続けやすいのが特徴です!

②未経験・初心者でも安心して始められる


楽器に触れるのが初めてでも、楽譜が全く読めなくても心配いりません!

実際にヤマハの調査では、入会者の7割が大人になってから始めた初心者であるというデータを発表しています。

経験豊富なプロの講師がひとりひとり丁寧に基礎から指導をしてくださるので安心。

おおよその方が始めて約2カ月ほどで簡単な曲が演奏できたりもするんです♪

さらに、楽器が無くても手ぶらで始められるので安心です!

③個人レッスンはもちろん、グループレッスンもございます!

個人レッスンのみならず2名以上のグループレッスンでの体験・入会も可能!

少人数でのグループなので同じ趣味を持った仲間とリラックスしてレッスンができます。

アンサンブルなどグループレッスンでしか味わえない醍醐味も...!

ご家族やご夫婦、ご兄弟やご友人など...一緒に始めれば楽しさも2倍です♪

大人の吹奏楽のイラスト

共通の趣味を持った仲間っていいですよね!

とにかく初心者に優しいヤマハのレッスン。

「初めてで不安...」という方でも安心して長く続けられますよ♪

少しでも気になる、興味がある方はぜひ体験レッスンへ!

ここまでお読みいただきいかがでしたか?

実際に当教室で平日昼間の時間を使ってレッスンに通われている方のほとんどが主婦・シニア層の方々なんです!

皆さん未経験から楽器を始め、今では発表会で演奏をされるほどの腕前です♪

アルトサックス吹きのみなさん!「ぷりんと楽譜」の今月の無料楽譜をお見逃しなく | 御経塚通信

デイタイムレッスンについての詳細・体験レッスンのお申込み・以下のページから!!

ヤマハミュージックレッスン

おとサロン静岡呉服町 ホームページ

※↑クリック、もしくはタップでホームページへ移動します。

また、お電話でのお問い合わせや店頭でのご説明も可能です!

【おとサロン静岡呉服町】

静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビルB1F

電話番号:054-255-3443(営業時間:10:00~21:00)

ぜひお待ちしております!!

【担当:繁田】

【静岡 清水】
【音楽教室、英語教室、カルチャースクール、練習室レンタル】

子どもから大人まで各種コースあり
静岡県中部最大級の音楽教室
おとサロン静岡呉服町
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル地下一階

TEL 054-255-3443

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

Facebook ページ>こちら

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


すみやグッディ本店はTポイントカード利用対象店です。

楽器関連付属品、楽譜などがTポイント対象商品となります。

すみやグッディ本店にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく。

Tポイントカードをお持ちでない方もその場で作成可能です。

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント