すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 注目ガールズバンド「Bray me」富士宮から全国へ|沼津店

注目ガールズバンド「Bray me」富士宮から全国へ|沼津店

その他

すみやグッディが応援してきた、富士宮出身のガールズバンド「Bray me」が、

PIZZA OF DEATH RECORDS
レーベル内レーベル
"Jun Gray Records"より
New mini album
『Grace Note』
2019/10/16(wed)

全国リリース決定!!!!


bray-me1.jpg
クリックでスペシャルサイトへ

Ba/Cho SAKKO
Dr/Cho ありさ
Vo/Gt こたに
Gt/Cho イトウアンリ

すみや富士店のスタジオで練習していた姿も見てきたし、本店のGET IN LIVEに出演してくれたりもしていて、何て言うんですか・・・「親心」ってやつですかね。
泣けます(T_T)
彼女たちを一番応援してきた村岸店長は、号泣です。

テレビ東京「ゴッドタン」エンディングと「モヤモヤさまぁ〜ず2」のテーマ曲(10~12月)に決定したり、

なんか、タイアップも、レコ発ツアーも決まったりして・・・
さらに泣けます(T_T)
村岸店長は嗚咽です。

2019.11.9 (Sat) 18:00~は
タワーレコード静岡店
店内イベントスペースで、発売記念インストアイベントも開催されます。
お近くの方、地元の方はぜひ駆けつけてください。



アルバムの中の「GRACE」のMVも公開されました。



ロングインタビューの記事もご覧いただきたいのですが、彼女たちが今回のアルバムについて「やべえヤツ、できたな」と語っています。

>>特設サイト


先に公開された「GRACE」のMVだって、わたしは相当やべえーと感じましたよ。
全世界の母のいるみなさんに届いて欲しいという想いの歌詞とメロディーが、富士宮の風景をバックに流れていて・・・

だから、早く他の曲も聴きたいのですよ。期待のワクワクが止まらないし、きっとロマンティックも止まらないでしょう。

何時ぞやのツイートで

すべては繋がっている" Bray meは言葉だけじゃなくて背中で見せるバンド。 これからの私たちに、期待してもらって構いません! むしろ、目を離さないでほしい。共に生きましょう! すべての想いを胸に。
と語っていました。

期待していますよ!!
みんなに届け!!!!!
という想いで私たちも応援し続けたいと思います。


CDは、すみやグッディ本店、富士店、沼津店でも販売予定です。

そして凱旋ライブ、やってもらいたいですね!!
駿河湾フェリーでどうかな・・・
オファーしてみまーす!!


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント