すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > ヤマハ音楽教室生による、子どものフェスティバル2019!レポート【本番編】|沼津店

ヤマハ音楽教室生による、子どものフェスティバル2019!レポート【本番編】|沼津店

教室イベントレポート

ヤマハ音楽教室生による、子どものフェスティバル2019!
お待たせしました!本番編をお届けします!

【リハーサル編】はこちらをご覧ください。

各曲のリハーサルを終え、15時から開演しました。
入り口では、サンタになったぷっぷるちゃんがお出迎え。
ロビーぷっぷる.jpg

ロビー階段にいる「ぷっぷると仲間たち」と記念写真を撮ることが恒例になっていてうれしいです。

ロビー階段.jpg

オープニングはジュニア1年のお友だち

ジュニア一年のお友だちによる、オープニング『マイフレンドミュージック』の歌唱で幕開けです!
とっても元気に歌ってくれました!

オープニング.jpg

舞台袖では、笑顔だった生徒さんも、本番の演奏中はご覧の様子。みんな、背筋をピシッと!
一生懸命でキラキラしていますね!

演奏.jpg

ミュージカルのステージも

ミュージカルのステージは、沼津店と富士店の生徒さんによる、『自由のカーニバル』

みゅ2.jpg

みゅ11.jpg

小学生から中学生まで、幅広い年齢のお子さまが一緒に活動しています。
楽器
を使わずに、自分たちの身体だけを使って、歌やダンス、お芝居を目一杯表現してくれました。

最後は、それぞれ曲ごとにステージに上がりご挨拶。

エンディング1.jpg

エンディング3.jpg

エンディング2.jpg

客席、ロビーでは楽しそうにはしゃいでいるお子さまたちも、ステージの上に上がると、とっても頼もしくみえます。

フィナーレ

全体並び.jpg

最後に、出演者全員によるエンディング曲『パプリカ』を歌ってフィナーレです!
全員がステージに上がると圧巻ですね!
踊りも一緒にに歌って、会場全体に響いていました。

会場の様子.jpg

こちら、ステージから客席をみた様子。
今年も、たくさんの方にご来場いただき、無事に終えることができました。
日頃の練習の成果を、ご家族、ご友人などたくさん方に披露できたのではないかと思います。
お子さまが一生懸命頑張る姿は素晴らしい!今年も、たくさんの感動をいただきました。

出演してくれたお友だち、ご協力してくださった保護者様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

ヤマハ音楽教室は、新しいお友だちを待っています

来年のフェスティバルは、新しいお友だちのご参加をお待ちしております。

2020年度、春からの新規入会受付、はじまりました!!

◆1歳児さん・らっきークラス 開講枠はこちら
体験レッスンお申込みはこちらから

◆2歳児さん・ぷっぷるクラス 開講枠はこちら
体験レッスンお申込みはこちらから

◆3歳児・年少さん おんがくなかよしコース 開講枠はこちら
体験レッスンお申込みはこちらから

◆4歳5歳児・年中・年長さん 幼児科 開講枠はこちら
体験レッスンお申込みはこちらから

お気軽にお問い合わせください!

子どもの教室担当 内村


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント