すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > Kelly SIMONZ船上のフェリークリスマス The 2nd レポート|沼津店

Kelly SIMONZ船上のフェリークリスマス The 2nd レポート|沼津店

イベント情報

船上のフェリークリスマス The 2nd への道 完結編

12月22日(日) 遂に運命の再出航いたしました!

当日は天気予報は雨、ピンポイントで日曜だけ雨という逆境の中での出航となります。
曇り空の中セッティングが始まります。

0-500.jpg

2-500.jpg

ターミナルでもシグネイチャーモデル「超絶」含めて物販準備が進められました。
当日、さらにもう一本RED HOUSE GUITARから会場に直接納品されました!(社長、ありがとうございましたー!)

リハーサル時に富士山が顔を覗かせてくれていて、本番でも・・・と願っていましたが往路では見事Kelly SIMONZと富士山という日本が誇る2TOPコラボが実現しました!!

3-500.jpg

4-500.jpg

念願のデッキでの演奏を祝うかの如く富士山の雄姿が美しく映えます。
弾き語りコーナーを交えた前半戦はあっという間に終了しました。
が、土肥港入港の際には雨が落ちてきてしまいやむなく復路は前年同様、軒下にを場所を移すことになります・・・


IMG_2948 (002).jpg

IMG_2941 (002)500.jpg

13-500.jpgたこ焼おじちゃんとのコラボ(笑)や前年ほど怪しくない(笑)ケリーサンタが登場し後半戦は和やかな雰囲気ですすみます。
次の4便が悪天候の為、欠航することが決まり着岸するまでカバー曲含めた演奏が続き最後はやっぱりあの曲で終わりました(笑)

4便が欠航になった為、約束通りたこ焼おじちゃんがケリーさんに大量の差し入れを行ったことは言うまでもありません・・

KELLYFERRY2019-300.jpg

KELLYFERRY2019-2-300.jpg

この光輝く富士山にケリーさんの未来、駿河湾フェリーの未来への光明を感じずにはいられません。
画像、動画では非常に伝わりにくいのですが、当日の寒さはかなり厳しく昨年同様ケリーさんの悪条件の中でのパフォーマンスの素晴らしさに感動を覚えるばかりでした。


IMG_2971 (002)500.jpg

去年のフェリークリスマス前の楽器フェアで伝説のブースを彩った勇者たちの再集合!ねっ、明らかになにか悪だくみしそうでしょ!?(笑)証拠写真ありますが、それはまたの機会に・・・

今回の航海で改めて駿河湾フェリーを楽しんでいただいたお客様はもちろん、やむなく乗船できなかった皆様も是非ケリーさんの音楽とともに駿河湾フェリーの魅力を伝えていただきたいと思います。
現在、再びフェリー運航が厳しい状況になっているようですが、航路の再検討等新たな動きも報道されています。
もし、下田航路が復活した暁には必ずフェリーを黒船に塗ってもらい「ペリーサイモン」を実現したいと思います・・(笑)

ご乗船いただいた皆様、ケリーさん、スタッフの皆様、ありがとうございました。
次の未知なる航海で再会できる日を楽しみにしています。

ケリーサイモンは永久に不滅です!
駿河湾フェリーは永久に不滅です!
すみやグッディは永久に不滅です!

おー、字面が揃って最高です(笑)

IMG_3002.JPG

1-500.jpg

みなさんの音楽ライフをサポート!

楽器診断会、メンテナンス講座、コンサート等のイベントを随時開催。また音楽教室では随時無料体験レッスンを実施中しています。お気軽にご参加ください。

~音楽レッスンの詳細はこちら~

クリック
↓↓↓↓↓↓
沼津.jpg

是非一度無料体験レッスンをお申込みください!


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント