すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 忙しい方でも習える!ピアノチケットレッスン|沼津店

忙しい方でも習える!ピアノチケットレッスン|沼津店

コース紹介

お家にいる時間の長い今!
楽器の練習をたくさんできるチャンスでもあります!!!

すみやグッディ沼津店では11日以降レッスンが少しづつ再開いたします。
ピアノも再開致しますので、ご興味のある方は無料で体験レッスンも受付しております。




2鍵盤 .JPGただ、ピアノを始めたいけど、仕事や学校で毎週通うのは難しいという方も多いですよね。

今回は忙しい方でもピアノを習える【チケットレッスン】をご紹介いたします。


チケットレッスンは、完全予約制、マンツーマンでのレッスンです。
テキストは決まってないので、自分の弾きたい曲・やってみたい曲で
レッスンが受けられます。


生徒に合わせたレッスンになっているので、昔ピアノをやっていてもう1度習いたい方や
初めてピアノにチャレンジしたい方にもおすすめです。

チケットレッスンてどんなもの?

固定のレッスンとは違うので、先生と次回来れる日程で予約が取れます。
(お日にち、お時間は先生のレッスンできるお時間と要相談になります)

たとえば、今週は月曜日に来たけど来週月曜日は予定があるので火曜日や
この日は午前中・この日は夕方と生徒さんに合わせた日程でレッスンができます。


またチケットは4枚つづりのご購入になりますので、
レッスンの数だけレッスン料をお支払いいただくことになります。
チケットの有効期限が初回レッスンから2か月ですので
毎週のレッスンではなく2週間に1回のレッスンの頻度でも大丈夫です。

また、この週は2回レッスンを受けたい・この月に3回レッスンしてもらいたい
という風に期限内であればその時に合わせた頻度でのレッスンが可能です。


1回のレッスンに1回限りレッスンのお日にちも変更できるので
仕事や学校が忙しい方にも続けやすいコースになります。

チケットレッスンの注意点

生徒さんに合わせたお日にち・お時間でレッスンができるとご案内しましたが
初回レッスン日から2か月間有効のチケットになるので、
2か月間で最低4回のレッスンになります。
期限が切れてしまったチケットはお使いいただけません。


また、お日にちの変更は前日までになります。
当日のお日にち変更はチケット1枚分消費になってしまいます。
この変更は1回のレッスンに対し1回限りなので
それ以上に変更されたい場合もチケット1枚分消費となってしまいます。



チケットレッスンの種類

チケットレッスンは下記の2種類からお選びいただけます。


イニシャルレッスン・・・自習時間15分・先生とレッスン時間15分の30分が4回分(¥6,500+税)
おうちに楽器がない方でも先生とのレッスン前15分間すみやのお部屋で練習できます。
※全部で12回レッスンするとパーソナルレッスンに変更になります。

パーソナルレッスン・・・先生とみっちり30分間レッスンが4回分(¥8,500)
おうちで練習ができる方にはこちらがオススメです。

気になる方は、まず無料体験☆
お申込みはこちらからご希望の日程をお伝えください。

時間を決めてレッスンしたい方

固定の時間を決めて、この曜日のこの時間を空ける!と決めた方が
予定を考えやすいという方は、固定レッスンもやっております。

毎月固定のお時間になりますので、
好きなタイミングよりも決まった時間に向けての練習があっている方は
こちらの方が上達いたします。


固定レッスンも無料体験をやっております。
お申込みはこちらから

おうちにいる時間も長いからこそ、練習できる時間もたくさんあります。
最近流行りの曲や好きな曲、あこがれの曲にチャレンジしてみましょう♪

担当 永嶋


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント