すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 7月19日はヤマハ エレクトーン奏者 浜畑早織さんがやってくる!|沼津店

7月19日はヤマハ エレクトーン奏者 浜畑早織さんがやってくる!|沼津店

ショップイベント

ヤマハ子どもの音楽教室に通っている方、
エレクトーンの演奏が大好きな方、お待たせいたしました!!!!

7月19日(日)は、ついについにスタッフも大好きな
ヤマハ エレクトーンデモンストレーターの浜畑早織さんが沼津店に来ていただけます!!!


3月からコロナの影響でなかなか再度お呼びすることが難しかったですが
やっと浜畑さんのエレクトーン演奏を生で聴くことが出来ます!!!
私も待っておりました...(笑)



プロのエレクトーン演奏はYouTubeにもありますが
なかなか生で聴く機会が少ないですよね。
今回は、それを無料でたっぷり30分間お聞きすることができます!

浜畑さん.jpeg
7月19日(日)
1回目  13:00
2回目  15:00
3回目  17:00


上記3回のお時間で予定しておりますので、
ご都合の宜しい時に聞きに来てください♪

エレクトーンを習っている・興味のある方はもちろんですが
音楽が好きな方や少し聞いてみたいな...という方もお待ちしております。

ご予約はいりませんので、お気軽にお越しください。


浜畑さんの演奏は、その時間にお店に来て下さった方に向けての演奏になりますので
小さいお子様が多い時は子供向けの演奏
大人の方が多い時は大人向けの演奏と
その時に来店されている方によって曲が変わります。

なので、来ていただいた方にピッタリの演奏になっています。

浜畑 早織さん

浜畑写真_01.JPG

5歳からヤマハ音楽教室の幼児科に通い、母親と一緒にレッスンに通うことを
毎週とても楽しみにしていた生粋のヤマハっ子。
その後ジュニア専門コースに進級し、ある先生との出会いによってますます音楽が好きになり、
JEFやJOCにも毎年参加、度々入賞。
先生のレッスンが大好き!エレクトーンが大好き!と思いながら続け、
気付けばヤマハには高校卒業時まで在籍。
その後名古屋音楽大学に入学し、素晴らしい先生方からご指導いただき充実した日々を過ごす内に
「エレクトーンの素晴らしさを私なりの表現と演奏で伝えたい。そして多くの方にエレクトーンの
楽しさを実際に体験していただきたい」という想いが強くなり、大学在学中の2009年に
ヤマハエレクトーンデモンストレーターとしてデビュー。
「幸せな音楽」をモットーに、明るく元気に笑顔満開でステージを展開している。

前回きてくれた時のエレクトリカルパレードの演奏です。

雨が続き、なかなかお出かけも難しい時期ですが
すみやグッディ沼津店でプロの演奏を聞いてみるのはいかがでしょうか?

浜畑さんもやっていた ヤマハ音楽教室

浜畑さんもやっていたヤマハ音楽教室!
すみやグッディ沼津店では、まだまだおともだちを募集しております。
まずは無料の見学レッスンにお申し込みください。

すみやグッディ沼津店での開講クラスです。

らっきークラス (2018.4.2生~(満1歳から)対象)

月曜日10:15 土曜日10:15


お申込みはこちら

ぷっぷるクラス (2017.4.2~2018.4.1生対象)
◎月曜日11:15 


お申込みはこちら

おんがくなかよしコース (2016.4.2~2017.4.1生対象)
◎月曜日15:10 
火曜日15:30 
水曜日17:00 
◎土曜日10:50


お申込みはこちら

幼児科 (2014.4.2~2016.4.1生対象)
◎火曜日15:30 
◎水曜日15:30 
木曜日17:00 
金曜日18:00 
◎土曜日15:30


お申込みはこちら

◎マークは開講が決定しているクラスです。

担当 永嶋


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント