すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 超絶メタルトレイン「071は二度乗る」終了!|沼津店

超絶メタルトレイン「071は二度乗る」終了!|沼津店

ライブイベント

Kelly SIMONZ 超絶メタルトレイン「071は二度乗る」無事開催されました!

METALTRAIN2 告知.PNG前日の雨模様と打って変わって陽射しが見える1日でした。
既に始まる前から超絶晴男ケリーの面目躍如です!

今回はYosuke&KAZとのBLINDFAITHでの乗車というスペシャルライブ!

IMG_0214.jpg今回もおなじみのKSヘッドマークで運行。そしてさらに・・・

IMG_0217.jpgなんと反対側にはKelly SIMONZシグネイチャーモデルのRed Houseギターのヘッドマーク入り!「レッドハウストレイン」!

ケリーさん達の到着が遅れ電車に乗り遅れるんじゃないかというハラハラドキドキまるで007を思わせるような展開で始まった当日の本番前。ケリーさんのSNSでサービスカットが掲載されているとおり吉原に向かう電車の中で着替えるという・・まさにケリーボンド

IMG_0221.jpg007のテーマが流れる中、やはりオープニングはこれっ!ギター見ればわかりますよねー!

IMG_0231.jpg

IMG_0252.jpg折り返しの江尾駅ではEVHに追悼ナンバーを含めてOPUS組曲を演奏しながら復路発車。あの~電車で揺れながらOPUS#1弾くなんてのはご本人も想定外(笑)だったのですが・・・なんてこった、バッチリ弾いちゃうんですね。
補足ですがリズム隊2人も超超絶です!なんてったってほとんどリハやってないですからね、しかも事前の合わせもなしで。

IMG_0253.jpg今回はコロナウィルス対策で参加いただいた皆様にはいろいろご協力いただきましたが座席もこの通りソーシャルディスタンス対応。
すみやスタッフ内ではサイモンディスタンスって言ってましたが(笑)

というわけで限定物販商品もごらんのとおり。

IMG_0158.jpg超絶米.jpg
スペシャルマスクと・・・超絶米!!

終演後、吉原駅でよなおしギター協会からKellyさんのお母様へ「よなおしギター」の贈呈式がおこなわれました。
その際スペシャル演奏もあったのですがそれはまた別の機会に・・

IMG_0270.jpg

今回も多くの皆様、協賛企業、地元企業のご協力により開催にこぎつけることができ感謝しております。
Kellyさん、Kazさん、Yosukeさんありがとうございました。
岳南電車、レッドハウスギター、美研堂の皆様はじめ協賛いただいた皆様ありがとうございました。
そして、メタルトレインクルーとなった乗車いただいたすべての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

今回はコロナウィルスの影響で開催が危ぶまれていましたが皆様の熱意が後押しとなり無事開催できました。
本当は、恒例になりつつあった「船上のフェリークリスマス」開催を視野に入れての10月開催だったのですが、ケリーさんがMCでおっしゃったように今年度は駿河湾フェリーがコロナの影響で大打撃を受けてしまい開催する状況ではなくなってしまったので残念ながら実施できなくなりました。是非、皆様方には来年度の開催にエールを送る意味合いで駿河湾フェリーを活用していただければと思います。
なんと、いまなら半額キャンペーン実施中です(笑)

再びKellyさん達と皆様と一緒に電車の中で、海の上で、はたまた違う乗り物の中で特別な時間を共有できる機会を設けて参りたいと思っております。やっぱり生ライブがなくちゃ生きていけませんよね~。その際は是非宜しくお願い致します。
今回のメタルトレインもこの特別な2020年に行われた伝説として語り継がれることでしょう・・・

IMG_0274.jpg


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント