すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 11月21日(土)は何の日?l沼津店

11月21日(土)は何の日?l沼津店

イベント情報

こんにちは。
みなさん!もちろんご存知ですよね!!
11月21日(土)は・・・
すみやグッディ沼津店で開催される
YAMAHAデモンストレーター浜畑 早織さんの
「エレクトーンデモンストレーションライブ」
の日です!!!

いよいよ今週になりました!
元気いっぱいの浜畑早織さん!どんな演奏を繰り広げて下さるのか楽しみにですね♪

大人気!浜畑早織さんご紹介

浜畑写真_01.JPG


浜畑 早織 (はまはたさおり)

【プロフィール】
5歳からヤマハ音楽教室の幼児科に通い、母親と一緒にレッスンに通うことを
毎週とても楽しみにしていた生粋のヤマハっ子。
その後ジュニア専門コースに進級し、ある先生との出会いによってますます音楽が好きになり、JEFやJOCにも毎年参加、度々入賞。
先生のレッスンが大好き!エレクトーンが大好き!と思いながら続け、気付けばヤマハには高校卒業時まで在籍。
その後名古屋音楽大学に入学し、素晴らしい先生方からご指導いただき充実した日々を過ごす内に「エレクトーンの素晴らしさを私なりの表現と演奏で伝えたい。
そして多くの方にエレクトーンの楽しさを実際に体験していただきたい」という想いが強くなり、大学在学中の2009年にヤマハエレクトーンデモンストレーターとしてデビュー。
「幸せな音楽」をモットーに、明るく元気に笑顔満開でステージを展開している。


エレクトーンデモンストレーションライブ♪

11月21日(土) 
①11:30~12:00 
②13:00~13:30 
③15:00~15:30

なんと!!!いろんな時間帯で3回も浜畑沙織さんの演奏を聴くことができるんです!!!
※感染症対策のため、消毒の設置、入口の換気、鑑賞スペースの間隔をあけながら安全に実施します。
お越しいただく際には、マスク着用のご協力をお願い致します。
ぜひ、ご家族みなさんですみやグッディ沼津店へ遊びに来てください!
聴きに来てくれた音もだちには素敵なプレゼントがあります!!

追加情報!!うれしいお知らせ

11月21日(土)に!!!
みんな大好き!!ぷっぷるがすみやグッディ沼津店に遊びにきてくれます!!

ぷっぷるは音楽がだーいすき☆
たくさんの音もだちと会えるのを楽しみにしているよ☆☆

ぷっぷる.jpg

さ・ら・に!!!
スタンプラリー開催します!!!
ぷっぷるのスタンプを集めて、ステキなプレゼントをゲットしよう☆

すみやグッディ沼津店では「楽しいこと」がいっぱいあります!
11月21日(土)はお子様と一緒に!ぷっぷると一緒に!ご家族みんなで
すみやグッディ沼津店で楽しい時間を過ごしませんか?


お子様向け「ヤマハ音楽教室」

浜畑沙織さんも通われていた「ヤマハ音楽教室」
すみやグッディ沼津店では、1歳さんからはじめられるお教室がございます。

いよいよ「春の無料体験会」がはじまります。
音に反応したり、歌ったり、手を叩いたり、曲に合わせて踊ることが大好きなお子様!!
どんな習い事がいいのかな?と悩まれているお父さん、お母さん!!
一歩踏み出してヤマハ音楽教室を見てみませんか?

ぜひ、音もだちと一緒にヤマハ音楽教室「春の無料体験会」へお越し下さい。
「春の無料体験会」の詳細は→こちら

「春の無料体験会」のお申込みは店頭、お電話、ホームページから受け付けております。

1歳児さん らっきークラス
 
HPからのお申込みは→こちら

2歳児さん ぷっぷるクラス 
HPからのお申込みは→こちら

3歳児 年少さん おんがくなかよしコース 
HPからのお申込みは→こちら

4歳・5歳児 年中・年長さん 幼児科 
HPからのお申込みは→こちら

すみやグッディ沼津店まで、お気軽にお問い合わせください。
☎055-926-1171
春の無料体験会へのお申込み、お待ちしております。

教室担当 田村


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント