すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 新年に向けてピアノの大掃除は大丈夫ですか?|沼津店

新年に向けてピアノの大掃除は大丈夫ですか?|沼津店

調律

12月になり、今年もあと一か月になりました。
現在お使いのピアノも今は使っていないピアノも新年に向けての準備は大丈夫ですか?

ピアノをきれいにしたり、もう使わないという方はピアノのスペースをあけて
2021年を迎えるのはどうでしょうか???

すみやグッディ沼津店では、
・ピアノをピカピカにするクリーニング
・ピアノが置いてある場所がスッキリする買取り
どちらもやっております!!!!

クリーニング

おうちの中でも大きく存在感のあるピアノ!
リビングあるという方も多いのではないでしょうか?
そんなピアノがきれいな状態で新年を迎えているのはいかがでしょうか?

たとえばペダルを磨いたり

クリーニング ペダル.jpeg

鍵盤を張り替えたり

クリーニング 小口.jpeg

全体を磨いてピカピカにすることも!!!!

YU3.jpeg

家にあるピアノは傷があるから・・・
と諦めている方もお問い合わせください!!
削れてしまって傷もこの通り☆
クリーニング 傷.jpeg

※型番・傷の度合いにより写真と同じ様にはならない場合がございます。

ピアノをさらにきれいにして新年を迎えたいという方は、お早めにご相談ください。
内容によってはお時間のかかるものもございます。

また、無料で調律師が直接見て、お見積りをお出し致します。
修理するものが見るため安心してご依頼ください。
ご連絡の時には、メーカー・ピアノの色・クリーニングで頼みたいことをお伝えください。

買取り

もう使わないな・・・という方はピアノのスペースをスッキリさせてみませんか?
ピアノは大きなものになるので、動かすことによりお部屋が広く感じます。

まずはすみやグッディ沼津店にご連絡ください。

ご連絡のときには、使っているピアノの型番と製造番号をお伝えください。
買取り1.JPEGピアノの赤い四角で囲われている板を上にあげます
買取り2.JPEG
右上にあるローマ字と数字をお伝えください。
ここをみてもわからない場合は、ピアノの形・メーカー・購入した時期・色・ペダルの数で大丈夫です。


そのあとはお見積りを連絡にてお伝えいたします。
場合によっては、無料で調律師が直接見に行かせていただくことがございます。


買い取り書類ご記入後、買取金額のお渡し・引き取り日を決めさせていただきます。
引き取り日も早くて3日後からお伺いできますが、
引き取りができない日もございますので、お早めにご相談ください。

お問い合わせはすみやグッディ沼津店へ


クリーニング・買取ともに無料でお見積りを出させて頂きます。
少しでも気になる方・今年中に依頼されたい方
お早めにお問い合わせください。

ご相談は、お電話・メール・店頭カウンターと客様が一番頼みやすい方法でかまいません。
その他にもピアノで気になることがございましたら
お気軽にご相談ください。

担当 永嶋


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント