すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > ピアノを買うなら今しかない!ウィンターセール開催中|沼津店

ピアノを買うなら今しかない!ウィンターセール開催中|沼津店

セール・キャンペーン

いよいよ鍵盤楽器ウィンターセールが開催いたしました!!!!

202012月winterセールバナー.jpg

期間は12月28日までになります。
今、ピアノが欲しい方!
お得にお買い物をするチャンスです☆

今すぐではなくても3月の発表会までに買い替えを考えている方や
4月からピアノを始めようかなという方も
納品までお時間のかかってしまう電子ピアノやアコースティックピアノがございます。
ほしい時にきちんと練習ができるようにするには
今のうちに予約をしておくことがとても重要になってきます。

まずは、ご相談やどんなものがあるのか見にいらしてください♪


今すぐお渡しできる電子ピアノはこちら

大人気なヤマハの電子ピアノも在庫があるものもございます。

新品 アコースティックピアノ

今回は新品のアコースティックピアノもセール対象になっております!!!


セール期間内にご成約頂きますと、特典としてJCBギフトカードをプレゼントいたします。

202012月winterセールA3(生P) 新品.jpg

コンパクトなアコースティックピアノ(bシリーズ)ですと、3万円分
ヤマハのスタンダードモデル(YUシリーズ)・ハイグレードモデル(YUS)ですと、5万円分
グランドピアノですと、7万円分のギフトカードをお渡しいたします♪

上記以外もモデルも取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。

リニューアルピアノ

スタンダードモデルから、ハイグレードモデルまで、ご用意しております。
グランドピアノもご予算に合わせご用意いたします。

すみやグッディ沼津店にも展示しております。
今月は
セール価格でご案内させていただきますので、
気になっているという方はぜひ店頭で確認してみてください。

電子ピアノ

202012月winterセールA3(DP) clp.jpg

お待たせしました!

ヤマハのクラビノーバCLP700シリーズから
12月10日に新色モデルが追加販売いたします!!!!

大人気白のWA(ホワイトアッシュ)も発売されます。


クラビノーバの他にもカシオの上級モデルGP310

GP310.jpeg

こちらは、全店で5台限りのセール価格¥278,000(税抜)
ベヒシュタインの音を楽しむことができ、
グランドピアノのようなタッチ感を演出されているモデルになります。
見た目も高級感のあるデザインになっております。

趣味の方にオススメAP470

AP470.jpeg

こちらも全店で10台限りのセール価格¥99,800(税抜)
豊かな響きのある電子ピアノです。
天板が開閉構造になっており、音響の変化や音の広がりを感じられます。


また、CLP700シリーズもご紹介したカシオの2台も1階までの配送設置料サービス!!!
この他にも対象になっている商品がございます。

無金利キャンペーン

今ならなんと!!!
分割払い24回払いまで無金利キャンペーンを実施しております。

こちらは、12月30日までのお申込み分までになりますので、
セール価格でご案内できるタイミングは今だけになります!!!!

総額3万円以上かつ、月々のお支払いが3,000円以上が対象になります。

こちらは鍵盤楽器以外でも対象となっておりますので、
ピアノ以外の楽器も無金利キャンペーンを使えるチャンスです☆

何を買っていいのかわからない...

たくさんお得の詰まった今回のセールですが、
1番難しいのは何を買ったらいいのかわからない、結局何が違うの?というところですよね。

ピアノは電子・アコースティックと大きく2つに分かれており、その中でも種類が多い!!!
メーカーによって何が違いやこの値段の差は?となりやすいです。
しかも、カタログだけではわからないことも多い!!!!

お値段もお安いとは言えないものがほとんどになりますので
買った後に後悔したくないですよね。


すみやグッディ沼津店では、鍵盤について詳しいスタッフがおりますので
お気軽にご相談ください

お客様のお使いになる用途・ご予算・大きさなど
1番ピッタリの鍵盤楽器を案内させて頂きます♪


担当 永嶋


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント