すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 一生の友を見つけませんか?|沼津店

一生の友を見つけませんか?|沼津店

教室紹介

皆さんこんにちは!
年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。
年明けてからは風が強かったり、各地では雪が降ったりしています。風邪などにはお気をつけてお過ごしください。

本日はキラキラして1度は憧れるフルートの教室・先生をご紹介していきたいと思います。

フルート教室では何してる?

初心者の方から経験者の方までが楽しく通えるレッスン!
ヤマハのテキストを用いてレッスンを行ってます。

ピアノもフルートも何も楽器を触ったことが無い、という方も大歓迎。
楽譜が読めない人も読める人も基礎からレッスンを行っていきます。
個人レッスンになっているので、安心して通えるのではないのでしょうか。

もちろん、吹奏楽部の中学生・高校生のサポートも行っております!

先生ってどんな先生?

フルート・オカリナ・リコーダーは先生が2人いますが本日は石和先生をご紹介!
石和先生OC.JPG石和先生FL1.JPG優しく、笑顔が素敵な先生です。
とてもやさしくて、奏法などで悩んでいることも相談しやすいのではないのでしょうか。

石和先生の担当は火曜日・木曜日・金曜日!
 火曜日は17:30
 木曜日は19:30
 金曜日は12:00・15:00
こちらをあけてお待ちしております。

オカリナ・リコーダーレッスン

オカリナ
 オカリナといえばトトロを思い浮かべたりしませんか・・・?
 そんなオカリナは何か楽器を始めてみたい!と思っている方にはオススメ!
 優しい音が魅力的。音が出しやすい楽器なので、すぐに曲が演奏できるようになるので楽しく音楽ができるのではないでしょうか。

リコーダー
 学校の授業を思い浮かべるリコーダー。
 教材的なイメージがあるかと思いますが、バロック音楽など本格的にレッスンをやってます。
 もちろん、持っているリコーダーでも楽しむことができます!

いかがでしたでしょうか?
フルートだけでなくオカリナ・リコーダーと幅広くレッスンを行っております。
レッスンの様子、実際に楽器に触れてみたいと感じられた方は是非、体験レッスンを受けてみませんか?
音楽は一生の友。ぜひ、素敵な音楽・楽器に出会ってみてください。
 フルート体験レッスンはこちらから
 オカリナの体験レッスンはこちらから
 リコーダーの体験レッスンはこちらから

キャンペーン実施中!

現在、同時入会キャンペーンを実施中!!
ご家族、おともだちと一緒に始めてみませんか?
同時入会キャンペーン2021.jpg✿キャンペーン内容
 知人・友人・家族同士で、同時期に入会した場合、入会金を割引いたします。
 全てのレッスンコースが対象です。

 2名で同時期入会:ともに入会金半額
 3名以上で同時入会:全員入会金無料
 ※通常入会金5,000円(税抜)


《キャンペーン期間》
 2021年1月4日 ~ 2021年2月28日 まで

《適用条件》
※上記キャンペーン期間中に、入会申込書の記入が完了した方が対象です。
※入会申込書記入後に、入会をキャンセルされる場合は適用外とします。

教室や、お探し・お取り寄せのお品物がありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

担当:石橋


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント