すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > ヤマハ音楽教室 安心安全な教室づくり実施中 |沼津店

ヤマハ音楽教室 安心安全な教室づくり実施中 |沼津店

教室・レッスン

すみやグッディ沼津店では、生徒様や同伴される保護者様が安心して音楽教室にお通いいただける教室づくりを実施しております。
不安な状況が続いている中、すみやグッディ沼津店へお越しいただいている皆様に感謝申し上げます。

感染症対策のために、スタッフ・講師が取り組んでいることをご紹介します。

対策その1 消毒液設置

03_syodoku@4x-100.jpg

入口付近、レジ前、階段下、レッスン室の間に設置しております。

syoudokuiriguti .jpgsyoudoku.jpg

対策その2 マスク着用

02_mask@4x-100.jpg

当店で勤務しております全スタッフ、全講師はマスク着用を徹底しております。
講師のマスク着用は、コース(楽器やレッスン内容)により柔軟に対応させていただきます。
フェイスシールドを使用したり、講師と生徒様の間にビニールシート設置して飛沫防止をしております。


対策その3 換気

05_kanki@4x-100.jpg

使用していないレッスンルームはドアを常時開放しています。
また、レッスンの空き時間はできるだけドアを開放し換気を行っています。
窓のないレッスン室は入口付近にサーキュレーターを設置し、レッスン室内の空気が循環するようにしております。

sa-kyure-ta-.jpg

対策その4 教室内備品クリーン

04_bihin@4x-100.jpg

全教室、スタジオ内にクリーン表を設置し、レッスン前後、項目に沿ってクリーンの実施をしております。
ピアノ、エレクトーンは使用後、キークリーンを使用して鍵盤を拭いております。
マイクの消毒、机、イス、譜面台等の除菌も実施しております。



対策その5 ビニールシート設置

06_social@4x-100.jpg

受付、リペアカウンター、教室、スタジオにてビニールシート・アクリルボードを設置しております。
受付前ではソーシャルディスタンスを守るために足元のシートにて間隔を保っています。

bini-ru.jpg
asi.jpg
教室・スタジオ内でも安全を確保するために、講師と生徒様との間にビニールシートを設置しております。
用途に合わせて使用するために、キャスター付きのビニールシートになっています。

L3 安全.jpg

対策その6 レッスン室入室人数制限 

レッスン室内での密を避けるため、入室人数に制限を設けています。
歌唱コースのグループレッスンでは、人数制限のため、人数が多いクラスは2クラスに分割をしての実施をしております。
講師と生徒様、生徒様と生徒様とのソーシャルディスタンスを取り、安心してレッスンを続けていただける環境を目指しています。

レンタルスタジオではSスタジオ4名様まで、Lスタジオ5名様までとさせていただいております。
ご予約の前後30分間は予約を入れず、30分間の換気・クリーンの実施をしています。
また、入室前に氏名・ご連絡先・体調チェックのご記入をお願いしております。

お客様ご協力いただきたい事

  • 37.5度以上の発熱や、体調の悪いときには受講をお控えください。
  • レッスン室、ロビーではマスクを着用してください。
  • レッスンの前後には、手洗いまたはアルコール消毒をお願いいたします。
  • ごみはお持ち帰りください。

日頃よりすみやグッディ沼津店深いご理解を賜りまして誠にありがとうございます。
音楽が皆様の気持ちを和らげ、音楽を通して笑顔が溢れる毎日を過ごせますように、
すみやグッディ沼津店では、引き続き皆様の健康を第一に考え、感染拡大予防に努めて参ります。
皆様におかれましても、感染予防対策の徹底にご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

無料体験レッスンへお越しください

すみやグッディ沼津店では、お子様から大人の方まで年齢関係なく音楽を始めることができます。

1Fフロア.jpg1歳さん~5歳さん対象の【ヤマハ音楽教室】春の無料体験会では、
感染症予防のため、人数を制限して行っておりますので、お早目にご予約をお願い致します。
春の無料体験会についてこちら
子どもの音楽教室HPからのお申し込みはこちら


音楽を始めるのに「遅い」なんてありません!
午前中、夕方、会社帰りの遅い時間帯や土日祝にも充実したレッスンがございます。
きっと自分にあったレッスンが見つかるはずです。

ご家族やお友達に声を掛けて、一緒に始めてみませんか?
一緒に始めることでお得な「同時入会キャンペーン」も実施しています。
始めるなら「今」がチャンス!!!
同時入会キャンペーンについて→こちら

感染症対策について少しでも不安がある方、お気軽にお問い合わせくださいませ。
☎055-926-1171
大人の音楽教室HPからのお申込みはこちら

今だからこそ音楽でひとつになりましょう!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

教室担当 田村


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント