すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 春からの習い事はリトミック☆|沼津店

春からの習い事はリトミック☆|沼津店

教室紹介

そろそろお子様に習い事をさせたいなとお考えのパパママ必見!
今回ご紹介する子供に大人気のリトミック!!

リトミック2.JPG
すみやグッディでも開講しております♪

4月からのスケジュール


すみやグッディ沼津店では、4月から木曜日のレッスンが始まります!!!
保育園に行ってるお子様でも通えるお時間もございます!!!!

0歳
木曜9時50分(10月から募集)

1歳 ※対象 H31.4/2~R2.4/1生まれのお子様
木曜10時00分

2歳 ※対象 H30.4/2~H31.4/1生まれのお子様
木曜10時40分  土曜11時40分

3歳 ※対象 H29.4/2~H30.4/1生まれのお子様
木曜11時30分  土曜10時50分

4歳 ※対象 H28.4/2~H29.4/1生まれのお子様
土曜10時00分

5歳 ※対象 H27.4/2~H28.4/1生まれのお子様
木曜16時15分

4歳・5歳のクラスはピアノのレッスンもつけることが出来ます。

お時間は変更する可能性ございますのでご了承ください。

リトミックの特徴

リトミックの特徴は、音楽を使って楽しく体を動かしたり、お歌を歌ったりするレッスンです。
「音楽の基礎」ができるようになるだけではなく、「からだとこころの育成」もできます!
しかも「音楽の基礎」も楽しくレッスンをしていると、気づいたら身についてるんです!

ピアノの音で表現されているものを考えたり、フラフープやケンケンパをするので
音楽をやらせたい方も何か習い事を始めたい方もピッタリなレッスンなんです!!!

すみやグッディ沼津店で習うと当たり前ができるようになる!

リトミックに通うとレッスン内容とは別に身につくことがあります!


リトミック3.JPG
①はじめと終わりには挨拶

レッスンの最初と最後にはみんなできちんと立って、頭を下げて挨拶をします。
これが当たり前になるので、どちらのクラスも挨拶が上手!!

②使ったものを片付ける
リトミックにはたくさんの物を使います。
椅子やフラフープ、レッスンで使うものは全部自分で取りに行って、自分で片づけに行きます。
「片づけるよー持ってきて」と先生が言えば、みんなきちんと片づけをします。


レッスン内容とは関係ないかもしれませんが、
小さいお子様がこれをできるようになるのですごいですよね!

まずは無料体験

すみやグッディ沼津店では、服部 礼子先生という
お子様にも保護者の方にも大人気の先生がレッスンをして下さいます。
(いつもみんながくる前に、たくさん走り回れるようにお部屋を掃除してくださってる優しい先生です)


リトミックはどのクラスも今月からでもレッスンを始めることが出来ます!!!
無料で体験レッスンを受けられますので、
体験レッスンでのお子様の様子を見てみませんか???

上記のお時間でレッスンをしております。
体験レッスンの申込はこちら

お電話でもお申込みできます!!!

おともだちと一緒に無料リトミック☆

今ならんと!!!!
同時入会キャンペーンを開催しております。

おともだちと一緒に入会すると入会金がお得になります☆


2人で一緒に入ると入会金半額・3人だと全員入会金が無料になります!
おともだちみんなで今年はリトミックをはじめてみましょう!!!

《キャンペーン内容》
知人・友人・家族同士で、同時期に入会した場合、入会金を割引いたします。
全てのレッスンコースが対象です。

 2名で同時期入会:ともに入会金半額
 3名以上で同時入会:全員入会金無料


《キャンペーン期間》

 2021年1月4日 ~ 2021年2月28日 まで

《適用条件》
※上記キャンペーン期間中に、入会申込書の記入が完了した方が対象です。
※入会申込書記入後に、入会をキャンセルされる場合は適用外とします。

同時入会キャンペーンは2月28日までになります。
今月いっぱいになっておりますので、少しでもご興味のある方はお気軽にお問合せください。

担当 永嶋


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント