すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > すみやグッディ沼津店はピアノの買取・調律もできる!!|沼津店

すみやグッディ沼津店はピアノの買取・調律もできる!!|沼津店

中古買取

すみやグッディ沼津店はピアノの販売もしておりますが

販売だけではないんです!!!!!!

使わなくなってピアノの買取や
定期的な調律や久しぶりの調律(修理・クリーニング)もやっております!!!


アコースティックピアノは弦を張ってありますので、音が下がってしまうんですよね...
しかもギターや管楽器の様に自分でチューニングのできない楽器になっております。

自分で動かしたり、音を合わせたりできない分、
分かってはいても放置しがち...な楽器でもあります。


ですが、そのピアノ
買取を頼むにしても、調律をお願いするにしても
早めにご相談いただかないと料金が変わってしまう可能性がございます!!!!!

大きいものなので大変と思われがちですが、
すみやグッディ沼津店ではお電話だけで簡単に依頼ができます♪

買取依頼

ピアノの上の板を開けて

買取り2.JPEG
赤い四角の中のローマ字と数字をお店にお伝えください。(お電話でも構いません)
右上ではなく真ん中に記載されている場合もございます。
分からない場合は、
メーカー・ペダルの数・ピアノの色・何年前にご購入されたかお伝えしてもらえれば大丈夫です。

通常、その日中に1度お見積り連絡させて頂きます。
詳しいお見積りは、実際に調律師が見させて頂いてからになります。

あとは、配送日を決めて運送会社さんが来てくれるのを待つだけ!!!!

買い取らせていただいたピアノは綺麗にメンテナンス後、他の方にお使い頂いております。
大切なピアノだからこそ、他の方へのお譲りの一歩に
すみやグッディ沼津店で買取に出してみませんか?

買い取り後のピアノの行方はこちら

調律依頼

ピアノの上の板をあけて
買取り2.JPEG
赤い四角の中のローマ字と数字をお店にお伝えください。(お電話でも構いません)
右上ではなく真ん中に記載されている場合もございます。
分からない場合は、
メーカー・ペダルの数・ピアノの色・最後にいつ頃調律されたかお伝えしてもらえれば大丈夫です。


ご住所やお客様のご希望日を聞き、私たちが調律師に依頼をさせていただきます。

あとは、調律師からの連絡を待つだけ!
お見積りを希望される方は、調律師が無料で査定に行かせていただきます。

せっかく御購入されたピアノをいつまでもきれいな音が出る状態にしておきませんか?
ピアノは毎年1度の調律を案内させていただいております。
アコースティックピアノをお持ちなのであれば、
自分の弾いた音を楽しめるようにメンテナンスをしましょう♪

調律・メンテナンスについてはちら

価格が変わるのはなんで?

YU3.jpeg

1番最初にお伝えした通り、時間が経つにつれ価格が変わってしまいます!!!


アコースティックは時間が経つと音が下がってしまったり、
フェルト部分が消耗してしまいます。


なので、買取ですと年数がたつにつれてお値段が下がってしまったり
調律ですと音が下がってしまう分お値段が上がってしまう場合がございます。
そのため、買取依頼や調律依頼は必要になるギリギリのタイミングではなく、
余裕をもってご相談いただければと思います。


ピアノは大きくてお値段もするものなので簡単に買えるものではありません。
なのでその分思い出があったり、大切にされているものになりますので
錆びてしまう・埃が被ってしまう前にぜひご相談ください。

担当 永嶋


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント