すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > ギターの気になる アンプ・ピック|沼津店

ギターの気になる アンプ・ピック|沼津店

ギター・ドラム LM楽器

皆さんこんにちは♪
半袖でも暑いような季節になりました。

本日はアンプとピックにスポットを当ててお話ししていきたいと思います。

アンプ♪VX50 GTV VOX

ギターアンプ VOX VX50 GTV ¥24,200
VOX アンプ.jpg軽量で、幅広いサウンドメイキングと真空管Nutsubeを組み合わせ、即戦力サウンドを実現したギター用アンプになっています。
シーンを選ばずに演奏を楽しめます。

・アンプモデル:10+LINEの11種類
・質量:4.1㎏

アンプ.jpg

ピック

ギターを初めてやる!という方はピックが必要?どれがいいの?と思う方が多いかと思います。
ピックは形もそうですが、厚みがそれぞれ違います。

ピック2.jpgピック3.jpgピック1.jpg1枚目から順に46、73、96と厚くなっています。
厚さが変わると弾いたときに出る音が変わります。
柔らかい音が求められる時、伴奏、弾き語りなどには46や73といった薄いものが定番です。

他にもサンリオやサンエックスなどのキャラクターのピックも出ていますので、是非お手に取ってみて下さい。

ピック マイメロ.jpgクロミちゃん、マイメロはとても人気です♪
ピック ぐでたま.jpg私のお気に入りはぐでたま♪
是非お手に取ってみて自分に合うピックを探してみてください。

土日はギターリペアDAY

土日にはキミスタが出張で店頭に!!
楽器リペアとメンテナンスの相談を受付いたします!

眠っているギターはもちろん、購入後さらに弾きやすくメンテナンスしたり、
使われているギターのメンテナンスや修理などを行っております。
お持ちのギターはぜひ、半年~1年に1回程度の状態診断をオススメしております。

土日に御来店が難しい方はお預りという事も出来ますので、店頭の方にお持ちください。

S.YAIRIのYD-3M
キミスタさんに手を加えていただき、より弾きやすい楽器にして頂きました。
とても弾きやすい状態になっておりますので初心者さんにもオススメです。 ¥50,600(込)

キミスタ あこ1.jpg

店頭にあるギター、これいいんだけど他の色がいい・・・この楽譜欲しい!などお取り寄せも可能です。スタッフまで、お声掛けください。

ギター教室も行っております。楽器を始めたばかりの方は、変な癖がつく前に正しいフォームで弾けるように一度通ってみませんか?
軽音楽部に入ったから弾けるようになりたい、何か趣味を見つけたい!など学生さんから社会人までお待ちしております!
気になったらぜひ体験レッスンへ

お教室に関して疑問な点等ございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。
楽器をお持ちでなくても体験レッスンを受けることが出来ます。
備品をご用意しておりますので、ご安心ください。

担当:石橋


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント