すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 実際に弾き比べてみよう!中古ピアノ試弾会|沼津店

実際に弾き比べてみよう!中古ピアノ試弾会|沼津店

セール・キャンペーン

7月3日(土)から中古ピアノフェアが始まっているのはご存知でしょうか?

E:2021-7月鍵盤セールA3たて(生P)2.jpg

今だけの特別価格にてご案内をしております♪
期間は7月25日(日)までです。

電子ピアノを検討している方でも、同じくらいの価格でご案内できるものもございます。
アコースティックで演奏を楽しむチャンスです☆

中古で不安...という方もご安心ください!
すみやグッディ沼津店ではきちんとメンテナンスしたものが展示してありますので
安心してお使いいただけます。
また、中古のピアノでも保証書をお付けしております。
保証期間中に故障や不具合があった場合は、保証規定により無料で直させて頂きます。
なので、中古だから...という問題もございません。

中古ピアノのメリット・デメリット

【メリット】
・新品に比べ、価格が安い(同じお値段で上級機種も検討出来ます)
・前に使っていた方が弾いていたので、買ってすぐに音が良く響く
・納品できるピアノの音を確認する事が出来る


【デメリット】
・細かい傷がある(新品に比べると細かなキズがございます)
・同じ機種でも前に使っていた方によって音の響きが違う


中古ピアノのメリット・デメリットが分かったうえで
選ぼうと思っても何を基準に考えたらいいのか、どのグレードのものが自分に合っているのか
判断が難しい楽器だと思います。


そんな何を選んだらいいんだろう...と悩んでいる方にぜひおすすめしたのが
今回案内する中古ピアノ試弾会になっております!!!

中古ピアノ試弾会

7月23日(金・祝) 11:00~19:00

この日はすみやグッディ沼津店にいつもよりピアノをご用意させて頂きます!

また、1枠1時間の完全予約制になっておりお部屋を貸し切っての試弾会になっておりますので
まわりを気にせず思い切り演奏して頂けます!
しかもこちらの試弾会は無料になっております。

※予約制の為、お時間が埋まり次第受付終了となります。


ヤマハ以外のピアノやいろいろなグレードのピアノを準備しておりますので
実際にピアノを弾き比べて自分の好きな音を探してみませんか?


中古ピアノの購入を検討している方・ピアノに興味があり弾き比べをされたい方
お気軽にお問い合わせください。


試弾いただいたピアノが気に入った場合はご購入頂くことも可能です。
弾き比べ後にこういうピアノが欲しい等ございましたらお探しすることも可能です。


また、当日は調律師や詳しいスタッフがおりますので
ピアノの違いや気になることがございましたお応えさせて頂きます。


お申込み・お問合せ 
すみやグッディ沼津店 (055-926-1171)

電子ピアノもキャンペーン開催中

とくと 2.jpeg
アコースティックだけでなく電子ピアノもキャンペーンをしております。
通常価格よりお値引きはもちろん、お得なクーポンもお渡ししております。


また、買替される方にお得な引き取りサービスもしております。
こちらもお気軽にお問い合わせください。

中古ピアノも電子ピアノも高価なお買い物になりますので
すみやグッディ沼津店で後悔しないピアノ選びをしませんか?

担当 永嶋


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント