すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 練習室ご案内♪|沼津店

練習室ご案内♪|沼津店

レンタル

突然ですが皆さん、楽器の練習はどこでしていますか?
思い切り練習できる場所は限られてしまいますよね。
本日は教室の案内をしていこうと思います。♪
最後にはレンタル料などもご紹介しますので、是非最後まで目を通していただけると嬉しいです♪
それでは見ていきましょう!!

教室編 part1

まずは1階のカウンターの近くのお教室から
S1 グランドピアノが入ったお部屋
S1.jpg
S2 S1とは異なりエレクトーン(ELS-02C)とアップライトピアノが入っています。
S2.jpg
次は奥のお部屋
S3 エレクトーン(ELS-02C)と電子ピアノのお部屋です。
エレクトーンの練習はもちろんですが、管楽器の練習にもピアノを使って練習ができるのでオススメです。S3.jpg

M1 ギター教室に使われているお部屋です。
広めのお部屋になるので、アンサンブルの練習などにもご利用いただけます♪M1.jpg

M2 ドラム教室に使われているお部屋です。
ドラムが4台も入っています。
M2.jpg
M3 ギターや管楽器の教室に使われているお部屋です。
姿見鏡があるので、フォームやアンブシュアなどを確認しながら練習もできます。
M3.jpg

ピアノの練習やチューバやトロンボーンなど大きい楽器など用途に合ったお教室をご案内します。

教室編 part2

次は2階にあるお部屋をご紹介していきます。。

M4.jpg
M5 アップライトピアノと電子ピアノが入ってます。
フルートやサックス、ヴァイオリンなどのレッスンが行われています。

M5.jpg

L1 M4もエレクトーンがたくさんでしたが、さらにたくさんのエレクトーンです。
おんがくなよしコースや、幼児科コースなどのレッスンが行われています。

L1.jpg


L2 グランドピアノ、エレクトーン(ELS-01)が入った広いお部屋になります。
写真には写っていないのですが、壁いっぱいの鏡があります。

L2.jpg

鏡とぷっぷる.jpg
ぷっぷるも鏡を覗いています。
ミュージカルのレッスンに使われています。ダンスの練習などにもご利用いただけるような大きな鏡になっています。

L3 グランドピアノ、電子ピアノ、エレクトーン(ELS-01)が入ったお部屋です。
ピアノのレッスン、ヴォーカルやゴスペルのレッスンもこちらで行っています。
L3.jpg
いかがでしたでしょうか?
グランドピアノ、エレクトーンが入っています。
個人練習はもちろん、アンサンブルにもご利用いただけます。

教室レンタルご案内

お電話にてご予約を承ります。
ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。

Twitterにて、当日、前日の予約状況のお知らせをしています。
ぜひチェックしてみてください♪ すみやグッディ沼津店Twitter

教室.jpg

音楽教室や、お探しのもの、お取り寄せのお品物がありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

担当:石橋


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●

Facebookページ>こちら
Twitterページ>こちら

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント