すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > お子さまがご家庭で楽しめるコンテンツご紹介|沼津店

お子さまがご家庭で楽しめるコンテンツご紹介|沼津店

教室・レッスン

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回はお子様と一緒におうちでとびきり楽しめるコンテンツをご紹介致します。
おうちでも楽しくにこにこ笑顔でおんがくにふれてみてくださいね。

ぷっぷるも大活躍するみたいですよ♪

総再生回数3億回「クマーバチャンネルとコラボ」

なつのコンサート.jpg

日時:2021年8月28日(土)15:00
開催場所:YouTube ライブ配信
出演:クマーバ・ぷっぷる
冨田 裕梨(ヤマハエレクトーンデモンストレーター)
三根 絵里子(ヤマハ音楽教室 講師)
内容(予定): ドドドむちゅー大作戦、おうさまたちのサンバ、パプリカ他
参加無料:事前申込み制
お申込み先⇒こちら

おともだちが知っている曲がいっぱいですね。
ぷっぷるとクマーバとすてきなおんがくといっしょになつのひと時を過ごしましょう♪

ぷっぷるのおへやをのぞいちゃおう

top_btn_friends_on.png

ぷっぷるのおへや

ヤマハ音楽教室のキャラクターとして誕生した"ぷっぷる"が、音楽教室をとびだしました。
たくさんのおともだちと音楽に囲まれたぷっぷるのまわりには、いつも楽しいことがいっぱい!
ぷっぷるのおへやにはおともだちもいっぱいいるよ!
おともだちのお名前や誕生日を教えてくれるみたい。
もうすぐ、くりのすけのお誕生日だ!お祝いしなきゃっ!!

おともだちがつくった歌をきいてみよう

parts_gaiyo.png

ヤマハ音楽教室に在籍している小学校6年生以下の生徒さんが創った、歌の作品を募集する「ぼくのうた、わたしのうた」。
「ぼくのうた、わたしのうた」は「心で感じたままに、歌で伝えよう」をテーマに2014年よりスタートし、毎年ヤマハ音楽教室在籍生より、心に感じたままのオリジナルの「歌」を募集しています。

ベスト人気大賞&金賞受賞作品をご覧いただけます。
作詞・作曲・振付など全てオリジナルの作品となっており、作品ひとつひとつに力強い想いが込められています。
こちらではベスト人気大賞作品の動画を掲載致します。
※その他の受賞作品は⇒こちら

スマホで音楽体験

smartphone.png

ぷっぷるとおしゃべりしたり、ゲームをしたり、親子で楽しみながら
音楽にふれることができるスマホアプリが登場!

ダウンロードは⇒こちら
対応端末:iOS9.0、Android10.0以上。一部機種では正常に動作しない場合もございます。
ダウンロードは無料です。

ぷっぷるとたくさん遊ぶと、おともだちやゲームが増えるみたい!
また、保護者様にも役立つヤマハ音楽教室の最新情報や音楽・子育て情報もお届けしています♪

バーチャル教室体験

お子さまの習い事を探していませんか?
ヤマハ音楽教室のホームページでは、バーチャル教室体験の動画を観ることができます。
体験レッスンの内容を全部取り上げてはいませんが、体験レッスンの雰囲気を感じられると思います。
お仕事で体験レッスンへ一緒に来ることができないお父さんも、おうちでお子さまと一緒にご覧いただけます。

教室L1.jpeg

グループレッスンで密にならないの?と不安に思う方もいらっしゃると思いますが、
感染症対策として、通常よりも人数を制限してレッスンをしております。
教室内の換気、楽器使用後の消毒、マスク着用など、生徒様・保護者様にご協力頂きながら、
安心してレッスンへお通い頂ける環境を整えております。

無料体験レッスン・見学レッスン実施中

1歳児さん らっきークラス 
対象:2019.4.2~2020.4.1生まれのお子様
HPからのお申込みは→こちら

8月30日(月)12:00
9月6・13・27日(月)12:00

2歳児さん ぷっぷるクラス 
対象:2018.4.2~2019.4.1生まれのお子様
HPからのお申込みは→こちら

8月30日(月)11:15
9月6・13・27日(月)11:15

Instagramぷっぷる_210825.jpg

3歳児 年少さん おんがくなかよしコース 
対象:2017.4.2~2018.4.1生まれのお子様
HPからのお申込みは→こちら

9月11・18日(土)14:30

4歳・5歳児 年中・年長さん 幼児科 
対象:2015.4.2~2017.4.1生まれのお子様
HPからのお申込みは→こちら

9月7・21・28日(火)16:30

9月syoukai.png

9月から始まる紹介キャンペーンもございます。
おともだちやご兄弟と一緒にレッスン始めてみませんか?
紹介したおともだちが入会すると「抗菌ランチ巾着」をプレゼント!!

ヤマハ音楽教室のレッスンは音楽だけではありません。音楽を通して、お子さまの様々な可能性を成長させていきます。
音楽の力だけではなく、自信や勇気、おともだちのことを思いやる心、そしてご家族との思い出の時間・・・
ヤマハ音楽教室でしかできない経験を積み重ねて、立派に成長していきます。

ぜひ、ヤマハ音楽教室はじめてみませんか?

無料体験レッスンのお申込みも受け付けておりますが、ご質問・ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
☎055-926-1171

教室担当 田村


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪






ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント