すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 新・便利グッズ登場!!|沼津店

新・便利グッズ登場!!|沼津店

おすすめ楽譜

みなさんこんにちは!
いよいよ冬っぽくなってきて朝起きるのがつらい毎日です・・・。
今回は吹奏楽をしているしている方におすすめの商品が入荷したのでご紹介したいと思います!

吹奏楽部・楽団におすすめ!

今回お勧めしたい商品はこちら!!

DSC_0842.JPG楽譜収納ファイル AL-LF-01 ¥2,200
ミュージックツール収納ケース AL-LP-01 ¥3,850

まずはファイルからご紹介!
このファイルは4面に広げられるファイル式構造の譜面収納ファイルです。
フォルダの背表紙にはマグネットがついており、スチール製の譜面台などには磁力で固定されるため、楽譜が譜面台から落ちにくく合奏時に安心してお使いいただけます。
11011423_617f79b7c4f3a.jpg11011423_617f79c093301.jpg

コンクールの曲は長くて譜めくりが大変だったりしますよね。急いでめくったら譜面台から落ちてしまったなどハプニングが解消!
楽譜にも書き込みやすい設計になっているので、とっても使いやすいファイルとなっております。

次にこちら収納ケース!
ステージにのると意外と荷物が多くなるなんてことありませんか?
書き込むためのペン、チューナー、リード、メモ帳・・・などなど譜面台に楽譜と一緒に置いていたら落ちてしまった、
椅子の上や下に置いていたけれど、セッティングを変えるから移動などステージの上ではいろいろなことがあります。
そういったときに譜面台に付けるだけで、スムーズに移動!手元も少ない荷物ですっきり✨

11011430_617f7b7c65a46.jpg11011430_617f7b8521c1f.jpgいかがでしょうか?この収納ケースを1つ譜面台に取り付けるだけで足元もすっきり!
練習室から合奏へ移る際も譜面台と楽器を持つだけでラクラク移動♪

とってもおすすめなのでぜひ店頭にて手にしてみてください。

ピアノもギターも一目でわかる!

音楽用語、平行調、音楽記号とどの楽器でも共通のものがクリアファイルとなって出ております。
サイズもA5,A4、大きめのA4が出ております。ちょっとした確認に、楽譜と一緒に持ち歩くと便利ですね。

音楽用語.jpg

ギターコードファイル
白と黒の2種類がございます♪

ギターコードファイル.jpgウクレレコードファイル
ウクレレコードファイル.jpgピアノコードファイル
ピアノコード.jpg

お教室や商品に関して疑問な点等ございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。楽器をお持ちでなくても体験レッスンを受けることが出来ます。無料体験レッスンはこちらより
備品をご用意しておりますので、ご安心ください。

担当 石橋


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら
Twitterページ>こちら
Instagramページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント