すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 個人・アンサンブル練習に!|沼津店

個人・アンサンブル練習に!|沼津店

レンタル

こんにちは!
本格的に朝晩と寒い日が続いております。風邪などひかないように温かくお過ごしください♪

自宅で楽器を弾きたいけど、近所迷惑になってしまう...みんなで集まってアンサンブルしたい...そんな方もいらっしゃると思います。
すみやグッディ沼津店ではスタジオや教室のレンタルを行っております。楽器の練習をしたいという方はぜひこの記事を読んでご予約してみてください。

どんな部屋があるの??

まずこのスタジオと教室(レッスンルーム)では、お店のレッスンでも使用しています。そのため、レッスンの空いているお時間でのご案内となります。また、火曜日や水曜日を定休日としていますが、スタジオや教室のレンタルのご利用は可能です。

それではご紹介していきたいと思います。

◆スタジオ
 スタジオはSスタジオとLスタジオの2つございます。ドラムやアンプ、CDプレイヤーなどの設備がございます。
すたじおS.JPG 現在、感染症対策のため人数制限を設けさせて頂いております。
 Sスタジオを5名様まで、Lスタジオを8名様までとさせていただいております。ご協力お願いいたします。

 また、スタジオをご利用の際は会員カードが必要となります。
 初めてご利用される方は、受付のスタッフにお申し付けください。
すたじおL.JPGご予約はお電話または店頭にて受付しております。
毎月1日より翌月末までのご予約が出来ます。 ※キャンセルは前日まで可能です。当日キャンセルの場合、キャンセル料を全額頂きます。
個人練習(2名様まで)は前日または当日のみのご予約となります。
スタジオ 料金.jpg

◆教室(レッスンルーム)
 教室はグランドピアノ、アップライトピアノ、エレクトーン、ドラムなど、小さいお部屋から大きなお部屋までございます。
 こちらは、ご予約の際ピアノやドラムと練習される楽器をお伝えください。
S2.jpgピアノやエレクトーン、ドラムだけでなく、管楽器やギターなどの練習にもご利用ください。
L2.jpgレッスンがないお時間のご案内となっております。
当日のご予約も可能ですので、グランドピアノで練習したい、広い部屋でサックスを吹きたいなど、練習にご活用ください。

スタジオ、教室のご予約はお電話または店頭にてご予約下さい。
スタジオや教室の空き状況はTwitterでもお知らせしておりますので、是非チェックしてみてください♪
他にも楽譜、吹奏楽小物、ギター小物など取り揃えております。お探し・お取り寄せのお品物がありましたら
お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

担当 石橋


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら
Twitterページ>こちら
Instagramページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント