すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 懐かしいあの曲を歌いませんか?|沼津店

懐かしいあの曲を歌いませんか?|沼津店

体験レッスン案内

本年も残すところわずかになりました。
日本レコード大賞、紅白歌合戦など音楽と共に新年を迎える方が多いのではないでしょうか?

音楽を聴いて感動したり、明日からまた頑張るぞ!と勇気をもらったり、音楽の力に助けられますよね。
自由に歌うことの楽しさを知ることで、新しいことに挑戦する勇気が生まれるという効果もあります。
歌うことの楽しさを一緒に共有しながら、自由に歌う時間をつくりませんか?

本日は、歌を楽しみたい!そんな皆様にオススメな「青春ポップス」についてご紹介致します!!

青春ポップスってどんなレッスン?

青春ポップスは、オリジナル映像と経験豊富な講師のサポートによる新しい受講スタイルで、上手に歌うことよりも気軽に歌を楽しむことを目的としたコースです。歌を楽しみ、仲間と共有・共感することで皆様の日々の生活をより豊かにします。

◎楽譜を使わず映像を見ながら進行
お手本となる映像にならって歌やステップを覚えるので、楽譜が読めなくても安心して参加できます。
テキストは無いので手ぶらで通えます。
Tv.jpg◎歌うのは1960~1980年代のヒットソング
レパートリーは「恋のバカンス」「また逢う日まで」「卒業写真」など、シニア世代が青春時代に親しみ、すぐに歌える名曲ばかり。レパートリーがどんどん広がります。青春時代のヒットソングを、一緒に歌いませんか?

◎ハモリやステップにも挑戦
メロディ(主旋律)を歌うだけではなく、ハモリや簡単なステップ・振り付けにも挑戦します。頭と身体の健康にもつながります。

◎同世代の仲間と和気あいあい!
仲間と一緒に大きな声で歌いストレス発散することができます。青春時代の思い出話しも楽しく、和気あいあいとした「場や時間」も、このコースの魅力のひとつです。すみやグッディ沼津店では、40-80代の生徒様が楽しくレッスンを受講されております。

◎経験豊かなヤマハ講師がサポートヤマハ講師資格を持つファシリテーターが音楽面のサポートをしながら楽しく進行します。多彩な音色のエレクトーン伴奏に合わせて歌う楽しみも待っています。

春爛漫!青春ポップスショー開催

23718_1z.jpg

ヤマハ音楽振興会主催のオンラインイベントが実施されます。
日時:2022年3月1日(火)14:00 開始 15:00 終了予定
出演:淡野保昌講師、杉本智孝講師
内容(予定):ウォーミングアップ/エンジョイリズム 「あなたの青春時代の思い出の曲は?」レパートリー投票結果の発表と歌唱 ・会員の皆さまからの動画&メッセージのご紹介 他
配信:ヤマハ音楽振興会公式 YouTubeチャンネルよりライブ配信(視聴無料・事前申込不要)

レッスンを見学してみませんか?

感染症対策の為、現在2グループに分割し少人数グループでレッスンを実施しております。
マスク・フェイスシールドを着用し、90分間のレッスンの間で換気をするなど、安心安全なレッスンを心掛けております。
実際にレッスンを見てみたい方!ぜひお気軽にレッスン見学へお越し下さい。

1733C0D4-39C6-45AC-991B-1B8BD80BCFB6.jpeg1月14・28日(金) ①10:30 ②13:30
どちらかお時間を選んでお申込みください。
お申し込みは⇒こちら

歌って踊ってみんなで楽しい時間を過ごしませんか?

教室担当 田村


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント