すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 春に始める!オススメレッスン|沼津店

春に始める!オススメレッスン|沼津店

体験レッスン案内

春といえば!!皆さんどのような言葉、単語を思い浮かべますか??

卒業式、入学式、新生活、花粉症、桜・・・などいろいろな言葉が浮かんだのではないでしょうか?
そして春といえば!『出会い』の季節です!!
今年の春はどんな出会いがありましたか?そして、どんな出会いをしたいですか??

そんな出会いの季節にオススメのレッスンをご紹介したいと思います!
この春、吹奏楽をやってみたい!今よりさらに音楽を楽しみたい!という方必見です!!
そしてこの春限定の親子でできるレッスンもご紹介したいと思います♪

管楽器レッスン

まず!すみやで受けられる管楽器レッスンをご紹介♪

♪フルート
♪クラリネット
♪サックス
♪トランペット
♪トロンボーン

♪オカリナ
♪リコーダー

吹奏楽で活躍する楽器のレッスンは6種類!
大人の方に人気のオカリナやリコーダーを入れて8種類もの楽器のレッスンを行っております。
この8種類の中から、オススメの楽器を5つご紹介したいと思います♪
まずはこの楽器から!

年齢問わず大人気!サックス

みんなの憧れ、サックス。
学生さんはもちろん、社会人の方やご高齢の方まで幅広い年齢層の方に大人気の楽器です。店頭サックス.JPG比較的に音が出しやすいとされている楽器のため、初心者の方にもおすすめの楽器です♪
サックスのレッスンをしてくれている先生はなんと4人!
各先生の紹介ブログも是非チェックしてみてください!!
【ヤマハ 大人の音楽教室】
 ♪川島先生:とってもやさしい女性の先生です。
【すみやオリジナルレッスン】
 ♪渡辺カツヒロ先生:とりあえず楽しく!とりあえず挑戦してみたいを応援!おもしろい男性の先生です。
 ♪由原木亜紀先生:目標に、挑戦に、探求心に。一緒に歩んで、一緒に楽しむ素敵な女性の先生です。
 ♪渡辺梓先生:小さなおこさまでも大歓迎!わかりやすさ重視!女性の先生です。

レッスンのお申し込みはこちらから
 ♪ヤマハ 大人の音楽教室
 ♪すみや サックス教室

美しい音色、フルート

サックスに続く、人気楽器!フルート
FL6.jpg歴史ある楽器フルート♪
以前私もフルートの体験レッスンを受けさせてもらいましたが、とても魅力ある楽器でした。
楽器自体もコンパクトなので、場所をとらず趣味にピッタリの楽器です。
フルートのレッスンを行っているのはこちらの二人の先生!
 ♪石和 美和先生:憧れの曲へチャレンジ!それぞれのペースに合わせてレッスンをしてくれる、女性の先生です。
 ♪戸塚 朋子先生フルートを通して音楽を身近に感じ、豊かな生活を。一緒に楽しく、女性の先生です。

レッスンのお申し込みはこちらから
 ♪フルート教室

肺活量に自信がなくても出来る!オカリナ・リコーダー

楽器を始めたいけれど・・・。肺活量も無くて~という方にオススメはオカリナとリコーダー!!おかりな.jpg日頃の生活、歌を歌うくらいの息の量で音を出すことができます。
また、リコーダーは学校の教材としても扱われる楽器。小学生や中学生からはじめられるほど、やさしい楽器です。
オカリナ・リコーダーレッスンはこちら
 ♪
石和 美和先生:オカリナ・リコーダーもレッスン♪リコーダーの、オカリナの魅力に触れてみませんか??
 ♪戸塚 朋子先生:オカリナレッスン♪やさしいオカリナの音を一緒に楽しみましょう。

レッスンお申し込みはこちらから
 ♪オカリナ教室
 ♪リコーダー教室

春のレッスンを実施中!!

中高生限定!短期レッスン
春の中高生限定 短期レッスンチラシ.jpg
親子チャレンジ
親子チャレンジレッスン(すみや)チラシ.jpg

ヤマハミュージックレッスン
◆ファミ得レッスン⇒こちら
◆ジュニアチャレンジレッスン⇒こちら
◆中高生限定チャレンジレッスン⇒こちら
◆「おかえり、おんがく。」スペシャルレッスン⇒こちら
◆「紅蓮華・炎」スペシャルレッスン⇒こちら

すみやオリジナルレッスン
◇春の中高生限定短期レッスン⇒こちら
◇親子チャレンジレッスン⇒こちら

沼津店のみ!特別にキャンペーン延長!!

音楽教室に通う事をご検討されているお客様にお得な情報です!

同時入会キャンペーン3月.jpg

「お友達、お知り合いの方と一緒に入会」すると入会金がお得になる<同時入会キャンペーン>を実施。

友人・知人を誘って、おトクに、レッスンを始めましょう!!
お誘いあわせの人数が多いほどおトクです!!

《キャンペーン内容》
知人・友人・家族同士で、同時期に入会した場合、入会金を割引いたします。
全てのレッスンコースが対象です。

2名で同時期入会:ともに入会金半額
3名以上で同時入会:全員入会金無料
※通常入会金5,500円(税込)

《適用条件》
※上記キャンペーン期間中に、入会申込書の記入が完了した方が対象です。
※入会申込書記入後に、入会をキャンセルされる場合は適用外とします。

音楽教室や、お探しのもの、お取り寄せのお品物がありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

担当 石橋


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら
Twitterページ>こちら
Instagramページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント