すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > ピアノを使わなくなった時が買取の時!まずは電話でお見積り|沼津店

ピアノを使わなくなった時が買取の時!まずは電話でお見積り|沼津店

中古買取

新生活が始まりピアノを弾かなくなった方
今すぐではなくてもピアノをどかしたいなと思っている方
すみやグッディ沼津店でピアノ買取の検討をしてみませんか?

ピアノは、使わなくなった時が買取のタイミングと言われています。
というのも、ピアノは年数が経っていくほど買取価格は下がってしまうからです。

image2.JPG

すみやグッディではお客様が使わなくなったピアノを買取し、
メンテナンスをして新しいお客様に販売しております。
思い出のある大切なピアノだからこそ、このまま「インテリア」となってしまう前に
この先もたくさんピアノを弾いてもらえるお譲り先として買取はいかがでしょうか?


買取された後のピアノの行方はこちら



ピアノが大きいだけあって、買取の依頼出すのも大変そう...と思われがちですが、
すみやグッディでの買取はお電話だけでお見積りや引き取り日も決めることができます。
実際に調律師が無料で査定に行くこともできますので、安心してお任せください。
引き取りも専門の業者に私たちが依頼をさせていただきますので
床や壁に傷がついてしまう心配もございません。

ピアノの買取方法

まずは、ピアノの1番上の板を開けていただき
右上か真ん中にあるローマ字と数字の羅列をお控えください。

買取り2.JPEG

もし、中を見てもわからない場合は
①メーカー
②ピアノのお色
③ペダルの数
④何年くらい前にご購入されたか
⑤消音等電気部品はついているか
をお伝えいただければお見積りをお出しすることだ出来ます。

あとはすみやグッディ沼津店にお電話かお問い合わせのメールを送っていただくだけ!!
通常その日中にはお見積りのご連絡をいたします。


お客様とご相談の上、1度調律師がピアノを見に行かせていただくことがございます。
実際の物を直接見させていただくので、引き取り後のトラブルはございません。

もし、お客様ご納得の場合はそのままピアノの引き取り日をご相談させて頂きます。
引き取りは専門の業者に私たちが依頼をしますので、前日の連絡をお待ちください。


買取金額のお渡しや書類の記入は通常お店に1度来店していただくことになりますが
来られるのが難しい方はご相談ください。

お気軽にご相談ください

どうしようか悩まれている方やそろそろピアノのスペースをあけたいという方
夜遅くにしか弾けなくなったためピアノの買い替えも
お気軽にご相談ください。
買取にあたり、何か不安なこと・気になることもお電話やメールででお答えいたします。

また、久しぶりにピアノを弾こうかなという方はピアノの調律も行っておりますので
買取と同じようにお電話からご依頼ください。
こちらもお見積りを無料でお出しいたします。

担当 永嶋


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント