すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 管楽器の買取はすみやグッディ沼津店へ!|沼津店

管楽器の買取はすみやグッディ沼津店へ!|沼津店

中古買取

こんにちは!

皆さんのご自宅に、使っていない管楽器はありませんか?
その楽器、すみやグッディで買い取らせてください!!!

使わなくなってしまったサックスや、フルート、トランペットなどの管楽器を続々買取中です。
何年も使っていなくても、壊れていてもご心配なく!
捨てる前に一度、すみやグッディ沼津店へお持ち込みください!

image0kottiokおk.jpeg

当店は、新品の管楽器も取り扱っている楽器専門店です。
管楽器のメーカー、品番による価値にも精通しておりますので、お持ちの管楽器の中古楽器としての価値を正確に査定させていただきます。

使わなくなったら早めの査定依頼をおすすめします!

中古品の査定は、楽器以外でも新しいものほど査定額が上がります。
この先使う予定のない楽器は、まず査定だけでもお持ち込みください。
木管楽器は特に、吹いていなくても調整が狂います。押し入れに眠らせてしまっていると、パーツの虫食いなどで消耗品などの交換も必要になってきますね。
押し入れに入れる前に、ご相談ください!

image3okおk.jpeg

新しい楽器の査定額が上がるのはもちろんですが、古い楽器も喜んで買取いたします!
古くても人気のモデルの楽器は高額査定になるかも!?
傷がある、凹みがある、塗装が剥げている、壊れている、音が出ない、状態は様々だと思います。
残念ながら査定は傷、汚れ、壊れているなどの状態で下がってしまいますが、買取できないものの方が少ないくらいです!!

諦めず一度お持ち込みくださいませ。

image2okおk.jpeg

買取の際の管楽器のお持ち込み方法は2つございます。
一つは直接すみやグッディ沼津店へお持ち込みいただく方法、もう一つは出張買取を行っております!
出張買取では、管楽器1点からでも大丈夫です。
出張買取の際の、出張料やその他手数料、キャンセルになった場合のキャンセル料等一切かかりません!

遠方のお客様に限らず、お気軽にご相談ください。

image0okおk.jpeg

少しでも査定額をアップさせるコツとして、マウスピース、リガチャーなどの付属品や保証書等、管楽器購入当時に一緒に手に入れたものを極力お持ちください。
特に保証書は重要です。
管楽器はメーカー・品番が本体に刻印されており、わかりやすいことが多いのですが、保証書はさらにその楽器が間違いなくその機種ということを文字通り保証してくれます。
保証期間が過ぎていても、保証書があればぜひ管楽器と一緒にお持ちください。

買取には運転免許証・保険証等の身分証明書が必要となりますので、お忘れなくご持参ください。

また大変申し訳ございませんが、18歳未満の方からは買取は出来かねますのでご了承くださいませ。

皆様の大切な楽器を、適正価格で査定いたします!

担当:佐野


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら
Twitterページ>こちら
Instagramページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント